teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フジコ

 投稿者:いっくーのー  投稿日:2012年 6月11日(月)18時30分0秒
  セクシー女泥棒といえば不二子
お豆さんといえばふじっこ
ペコちゃんは不二家
日本一高い山は富士山
やもんね、藤子ミュージアム行ってみたいなぁ

むしろメインはさやの新婚ラブラブ宅への訪問
ですね☆
その時別刷をお持ちしますわ(^o^)丿
英字新聞みたいに花を包むのにピッタリよ(笑)
 
 

藤子ミュージアム

 投稿者:アベノー・ホ・ウナンチョ  投稿日:2012年 6月 3日(日)19時56分9秒
  みなさま

ぜひいらしてください。
別にご案内できるわけではないですが…
おヒマなら、我が家にもぜひ来てください~
 

はや数ヶ月…

 投稿者:アベノー・ホ・ウナンチョ  投稿日:2012年 5月 8日(火)21時50分40秒
  いくのさん、ほんまおめでとうございます。
学者さんのお祝いに、さやさんのトゥ・シューズにガラスでも
いれよかと思います。
ほんで別刷ちょーだい!(しつこい?)

あと、スカイビルにいたのは私ですわー
大阪に帰ったのは1日だけで梅田以外に行ってないのに
すごい確率や…。

あと東京でもマンダリンってホテルでうろうろしてたら
知り合い2人に目撃されてたから、結構みられてるもんですな。
 

研究室にて

 投稿者:非常勤さやさん  投稿日:2012年 5月 7日(月)12時56分7秒
  4年生「さやさんって、怒らないって本当ですか?」

私「…うん、怒らんなぁ」

4年生「さやさんは怒らないって聞いたんですよー」

私「へー、そうなん(苦笑)。まぁ程度はあるやろけど。」

4年生「じゃあ、靴に画鋲とか入ってても?」

私「あっ、それくらいなら大丈夫」

一同「(笑)」





なんのドM発言してんねんやろ、私。
(´д`)
 

 投稿者:いくのからこんにちは  投稿日:2012年 4月20日(金)21時44分18秒
  やっと、地に足が着いてきました
(*゚▽゚)ノ
怒涛の生活からウンヶ月。
何をどう過ごしてきたのか、
正直、覚えてないけど、

博士の学位が取れました

世の中を冷めた目で見ていた
さやか12才が
小学校の卒業文集に
「学者さんになりたい」
みたいな気持ちを書いたことから始まり、
途中はそんなことすっかり忘れて暮らし、
16年後に学者さんの端くれになりました。

まだまだ学者のたまご
どころか
受精卵になったのかな~?
くらいなんで、
このまま分割していけたらいいなと思います。

現在は研究室に残って
研究員(無給)して、
週1の実験助手してます。

社会的にはフリーターです。
(´・ω・`)アララ
 

苗字について考えてミタ

 投稿者:いーくーのー  投稿日:2011年12月20日(火)15時30分45秒
  さや~おめでとう!!!

これまでは結婚して、苗字が変わるってことに
特に関心はなかったけど、
よくよく考えてみると、、、
興味深い!!

たとえば、
私が"いとう"クンと結婚したら
とか
私が"わたなべ"クンと結婚したら
とか考えたら面白くなった!

そういえば
苗字あるあるとして
この苗字のあだ名はこれ!ってのがあるよね~
私の苗字だと"よっしー"は一度は通る道です。
土田さんや土屋さんは"つっちー"
わたなべさんは"なべさん"
だよね。

ってなことを考えながら
おかやまっこの
「歩き方と日傘と動きでさやだねと分かった」
というくだりを何度も読み返す
いくの区民でした。
 

えーーーーーーーーー

 投稿者:おかやまっこ  投稿日:2011年12月10日(土)13時38分22秒
  めちゃめちゃおめでとう!!!!!!!マジデスカ!!!!!永遠に幸せになれよーーーーーーーー!!!!!!
こんな重要かつおめでたいこと、さらりと文末に書くことじゃないよ、混乱するわ笑
そうかー結婚したのかー…突然過ぎてなんだか実感がわかないわ(**;)ゞ今度あったときに式の写真見せてね!!しかし生ドレス見たかった…orz

そういえば、今度あったときに言おうと思ってたんだけど、
さやが二人でいるところを、この間スカイビルで見かけたのよね。遠くて顔はよく見えなかったけど、歩き方と日傘と動きでさやだねと分かった笑
恋人と思ってたけど、きっとあれが旦那だったんよね!よく見ればよかった。。

なれそめからプロポーズまでの流れを聞かせてね!

あ、藤子ミュージアムは一緒に行ってほしいしごはんも一緒に食べたいけど、泊まるの無理ならホテルとろかなと思ってるから気にしないでよいよ!
 

(無題)

 投稿者:アベノー・ホ・ウナンチョ  投稿日:2011年12月 4日(日)23時15分15秒
  おんぐが岡山でも元気そうでよかった
やっぱりデザイン関係が向いてるんやね
天職を見つけられるってすごい幸せなことやと思うから、うらやましい…

さやちゃん、論文おめでとう!!!
ぜひ別刷くださいっっ!!!

そして、みなさまぜひ東京に遊びに来てください
5人は泊まれるかどうか…って感じですが…。
あと、言い忘れててんけど、数ヶ月前に結婚しました。
東京で知り合った人です。
パンじゃないです。パンはめっちゃめちゃいい人やって
最後にめっちゃ泣きエピソードがありました…。ううう。
てなわけで、渡邉になりました。
画数最悪です。よろしくです。
 

睡魔に付き纏われてる

 投稿者:八尾  投稿日:2011年10月31日(月)22時27分57秒
  元気だけどもなんだかずっと妙に眠い今日この頃。
旅行いきましょ。((ミ゚o゚ミ))←予測変換で出たドラえもん?

部祭にサキちゃん来るそうで。どんちゃんもよしえも行くみたいだから全然行く気無かったけど、行こうかな。
 

わたしも元気です

 投稿者:いくの  投稿日:2011年10月21日(金)19時20分17秒
  旅行いきたい!
みんなに会いたい!
美味しいもの食べたい!
見たことない景色がみたい!

私、これから山場を迎えますので、旅行は2月以降からがいい
けど、みんなが2月以前に行くなら止めないYO!
チラ見して(( 一一)、お土産お願いしちゃうYO!

すげー!!webデザイナー!!!
なんか依頼しようかな~
この掲示板からステップアップしちゃうか!!
 

レンタル掲示板
/24