teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後一週間時計

 投稿者:U子  投稿日:2008年 6月20日(金)22時47分27秒
  皆元気してる?
誰かこの掲示板観てる人はいるのかな??
突然ですが私後一週間で会社辞めることになりました! 色々あって次の仕事は辞めてから探す予定☆ 転職した子いればアドレス求む!!!
あとちょっと暇になるから普段予定合わない子とか私と遊んで^v ゜キラキラ
では②優子でした!
 
 

久々キラキラ

 投稿者:千佳サン  投稿日:2007年10月30日(火)21時44分48秒
  びっくり!!ハロウィンじゃんハートあたしランド行ってきたよ~^皿^チョキクリスマスはシーがおすすめ!なんだかんだで2007年も後2か月だ×o×しっかり生きなきゃグー  

(無題)

 投稿者:ユウコ  投稿日:2007年10月 1日(月)21時40分42秒
  ディズニーハロウィンハロウィンやっるのに、毎回行けないから、壁紙だけでもハロウィンにしてみました!  

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2007年 9月 1日(土)23時17分40秒
  今月は秋っぽくトンボにしてみましたっ! そっかぁ~、友達にねぇ。。。なるほどっヒラメイタ! いいかもねぇキラキラNo.1!ありがとっ!あ~忙しいねぇ'_'; なんか今年から忙しい℃が上がってる気が…汗 うん②一年の大半は千葉に居るから会ぉ②~↑  

(無題)

 投稿者:なぎさ  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時27分1秒
  画面涼しげ~キラキラこんな風にもできるなんて驚きっドンッ
ストレス発散ほんと必要だねー。ひしひしと感じるゎ汗まぁ今んとこは友達と愚痴言いあってって感じかなウッシッシみんなもどーしてるんだろヒラメイタ!
あと優子は仕事相変わらず忙しぃのかな。何気近くにいるし会おぅねっ♪
 

元気しちょん?

 投稿者:優子  投稿日:2007年 7月18日(水)19時54分46秒
  久々に更新~!!! 今回は夏風にしてみましたっ! 皆元気してるぅ↑? 私はぁボチ②かな☆ 今なんか発散できる物・事っ探し中!なんかお勧めあったら教えちょ♪  では②優子でしたっ!  

私も~(笑)

 投稿者:ゆ→こ  投稿日:2007年 4月10日(火)22時57分41秒
  皆新社会人おめでとぉ~!うちもこの4月から準だけど社員になりました!!だから私も同じスタートラインでともに頑張ろっ! ち~ちゃん!!合コンっすか!?いいなぁ~ うちはあと3年は彼氏いないかもなぁ…(笑) コミュニケーションは大事だと私も思う!! うちも今自分を見つめ直して性格改善中です!アドバイスとまではいかないけど、自分磨きはぁ自分の興味あるものをもっと知識を広げるとかぁ、自分の苦手とする人と対等にコミュニケーションできるようにするとか?かなぁ??  ってこれ私の場合だけどね(笑)  

ちょっと遅れて続きます(笑)

 投稿者:お千佳さん  投稿日:2007年 4月10日(火)21時22分30秒
  新年度が始まりました~☆皆さん新生活はいかがかな?!最近のあたしは仕事にはすっかり慣れて相変わらずの毎日です(-ш-)年末から職場の人たちと月1回は合コンしてます(笑)ま、なかなか良い人は現れないんだけど人とのコミュニケーションは大事だなぁと思うこの頃。そして自分を見つめなおすと直さなきゃいけないところがいっぱいで(@Д@)ゞ…反省。自分磨きしなきゃっ!!でもどうやったら‥?アドバイス募集中★  

続きます、続きます(笑)

 投稿者:あいこ  投稿日:2007年 3月 9日(金)10時20分36秒
  結婚式か~
私は未だ一度も参加したことがないよ。参加してみたいな~

私もそろそろデジパーをかけてみようかと思っているよ☆
どんなパーマにしよっかな(>艸<*)
 

続きます

 投稿者:なぎ  投稿日:2007年 3月 6日(火)15時43分12秒
  さっそく更新してらっしゃるのねっ(゜∀゜)
てかちーちゃん結婚式羨ましっ(>ω<)あたしつくづく縁のなぃ女でね‥
 

レンタル掲示板
/10