teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何度でも・・・

 投稿者:miyaya  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時27分56秒
返信・引用
  えりーの。。。・・・とうちゃんは若くみえる!!!
定年退職してるなんてビックリ仰天だよ!!

なつなちゃんの個展は。。。・・・
同じく楽しみだなあ。。。・・・”””

帰りの電車の中からは。。。・・・
きれいな夕焼けみえるかもね。。。・・♪
シャッターチャンスをお見逃しなく”””

では、つくばでお会いしましょう”””
 
 

ふたたび

 投稿者:えりー  投稿日:2010年 2月28日(日)21時47分34秒
返信・引用
  おじゃまんぼです。
とうちゃんは定年退職して毎日が休日とゆう楽しい日々です。

今度はなつなちゃんの個展をみにつくばに行く予定です♪
楽しみだなー。

http://eri-y.boo.jp/

 

大歓迎・・・

 投稿者:miyaya  投稿日:2010年 2月24日(水)22時31分14秒
返信・引用
  はまっこのえりーさん出没ありがとう。。。・・・”””
散歩が好きだ!!風に並べたら。。。・・・なんか楽しくなりました!!
また。。。・・・おじゃまんぼしてください。。。・・・”””

eri-yの父ちゃん・・・良い笑顔だね!!!
いっぱい写真みせていただきました。。。・・・”””
潮の香りに誘われて。。。・・・こちらも。。。・・・
おじゃまんぼしまーす。

よろしく---。。。・・・”””
 

おじゃまんぼ

 投稿者:えりー  投稿日:2010年 2月23日(火)22時55分29秒
返信・引用
  miyayaさん、好きだ!!展でご一緒した散歩が好きだ!!のえりーです。
日記読ませてもらいました♪好きだ展の作品紹介も丁寧で素敵ですね☆
現像したフィルムを散歩が好きだ!!風にレイアウトは笑いました(^^)
またたまにおじゃましまーす。
これを機にどうぞよろしくデス!
ハマッコですがちょいちょいつくばに出没しておりマス!

http://eri-y.boo.jp/

 

あらっ。。。・・・”””

 投稿者:miyaya  投稿日:2010年 2月13日(土)11時51分30秒
返信・引用
   sayapepe さん

超・・・マイナーな掲示板に突入!ありがとう。。。・・・”””

My life is beautiful・・・
今後もイイ写真を撮り続けてください。。。・・・”””
明日はゆっくり鑑賞させていただきます。。。・・・”””

下館の祇園祭り。。。・・・
中館観音付近?の桜並木。。。・・・
田植え&稲。。。・・・
初代My life is beautiful・・・
身近に感じながら。。。・・・
拝見いたしました。。。・・・
友達も。。。・・・
すごく良く撮れてます。。。・・・
 

はじめまして!

 投稿者:sayapepe  投稿日:2010年 2月11日(木)18時31分41秒
返信・引用
  今日、好きだ展に行ってきました!
寄せ書き参加させて頂きましたぁぁ。
全部の絵が明るくて楽しくて見てて気分がランランしてしまいました(・∀・)
いいですねぇ。miyayaさんのハンコ可愛かったぁw
是非好きだ展開催中にお会い出来るといいですね!
作品を見ていると、みなさんにお会いしたくなってしまいました(ノω`*)

http://sayapepe9072.blog15.fc2.com/

 

歩行者天国!

 投稿者:miyaya  投稿日:2009年 2月15日(日)10時36分18秒
返信・引用
  初めてなら・・・
2月21(土)・22(日)・28(土)・3月1日(日)が
歩行者天国になるので・・・さらに・・・感動するかも!
是非、体験してみて。。。・・・”!
ネットでみるより・・・やっぱり。。。・・・
自分の足で歩いて・・・体験したほうが・・・
感動するよ!
では、真壁の街で・・・すれ違いましょう(笑)!
 

(無題)

 投稿者:ひな  投稿日:2009年 2月10日(火)12時26分2秒
返信・引用
  ひなまちゅり?楽しそう!行ってみます。  

掲示板・・・

 投稿者:miyaya  投稿日:2008年 9月20日(土)11時04分39秒
返信・引用
  掲示板をつくってみました・・・。
サイトの感想とか、日々の出来事など・・・
自由に書いてくださいませ・・・。
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年 9月20日(土)10時47分53秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1