teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 清陵祭について(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


追いコンありがとうございました

 投稿者:T230  投稿日:2014年 3月23日(日)13時17分24秒
  昨日は追いコンを開いていただき、ありがとうございました!

例年とはひと味違った追いコンとなり、月末の開催となりましたが、OBのみなさまにはお忙しいなか集まっていただき、本当に嬉しかったです。


学生生活の最後を締め括るにふさわしい一日だったと思います。

また遊びにいくのでそのときはよろしくお願いします。


BBJ 29代目 立澤
 
 

7月の予定

 投稿者:H.K  投稿日:2013年 6月15日(土)09時49分47秒
  7月の予定です

7/6  三ツ沢 深井
7/13 三ツ沢 立澤
7/20 常盤 広瀬
7/27 三ツ沢 疋田

以上のとおりですが、20日だけ常盤公園なので
お間違えの無いようにお願いします
 

6月の予定

 投稿者:ihsayabok  投稿日:2013年 6月12日(水)19時22分59秒
  6月の予定です

6/15 三ツ沢 斉藤
6/22 三ツ沢 疋田
6/29 三ツ沢 天野

となっております
お誘いあわせの上ご参加ください


 

新歓合宿

 投稿者:ihsayabok  投稿日:2013年 5月 7日(火)22時06分41秒
  お久しぶりです


6/1 6/2 に新歓合宿があります
1年生も来るので皆さん奮ってご参加ください
値段の連絡はまた後日になります


よろしくお願いします
 

今週のコート

 投稿者:kobayashi  投稿日:2013年 4月16日(火)22時26分52秒
  お久しぶりです

今週は保土スポのコートが取れましたので皆様ぜひご参加ください。
 

謝辞

 投稿者:tono  投稿日:2013年 3月10日(日)18時02分50秒
  現役のみんな、追いコンを催してくださり本当にありがとうございました!!

サークルへの貢献が皆無だったにもかかわらず
僕個人にあてたメッセージまでいただき嬉しかったです。

また、ご祝辞ありがとうございます。


同期の面々もありがとう!


また2次会では先輩方からたくさんのお言葉、贈り物を頂戴いたしまして感無量でした!!

3次会までお付き合いくださった方々、お忙しいところ本当にありがとうございました。


手短で恐縮ですが、この場を借りてお礼を言わせていただきます。





この素晴らしいサークルが末永く繁栄していきますよう










ちなみにまだ卒業はしません(笑)
今後ともよろしくお願いします(^o^)

 

ありがとうございました◎

 投稿者:YSK  投稿日:2013年 3月10日(日)16時02分57秒
  昨日は我々28期生のために
追いコンを開催してくださって
ありがとうございました!
そしてお忙しい中二次会、三次会に
参加してくださったOB,OGの皆様、
本当にありがとうございました。
多くの方に参加していただき、
生涯忘れられない一日になりました。

祝辞を書いてくださった皆様、
本当にありがとうございます。
皆様からのメッセージ一つ一つに、
4年間のサークルの思い出が
呼び起こされ、懐かしい気分に包まれます。

入学して、新歓コンパを経てBBJに入り、
たくさんの思い出が出来ました。
テニスや飲み会、そしてプライベートでも
BBJerの皆様と交流させていただき、
本当に幸せな4年間でした。

幹部代では未熟な点が多く、
先輩方に気を遣わせてしまったかと思います。
それでもサークルに参加してくださり
声をかけてくださった皆様のおかげで
皆楽しむことが出来、自分も成長できたと思います。
本当にありがとうございました。

そして、現役生の皆。
本当に昨日はありがとう!
特に29期生は色々と
大変だったのではないでしょうか。
俺が後輩達にしてあげられたことというと、
自分では何も思い付かなかったのだけれど、
皆のメッセージに目頭が熱くなってます。
4月からは30期生がメインとなるけれども、
29期生はちょくちょく顔を出して、
見守ってあげてください。
そしてその時は俺も誘ってね◎
俺も皆を誘います。

長くなってしまいましたが、今後も
サークルに遊びに行きたいと思ってます。
その時は是非仲良くしてください♪

4年間お世話になった皆様に感謝の意を込めまして、
本当にありがとうございました。

BBJ 28期生 会長
中屋敷 祐也
 

3月の予定+α

 投稿者:H.K  投稿日:2013年 2月24日(日)21時27分55秒
  こんばんは

2月の最後と3月のサークルの予定です。

2/27(水) 常盤公園 小林
3/2(土) 保土スポ 小林
3/6(水) 三ツ沢 小林
3/9(土) 追いコン
3/13(水) 三ツ沢 小林
3/16(土) 未定
3/22(金)~3/24(日) 春合宿
3/30(土) 未定

となっております。

またほかの水曜日や未定となっている土曜日に予定が入りましたら、
その都度連絡をさせていただきます。

皆様がいらっしゃることをお待ちしておりますので奮ってご参加ください。
 

春合宿

 投稿者:H.K  投稿日:2013年 2月24日(日)02時17分8秒
  こんばんは

遅くなってすみませんが春合宿についてのお知らせです。

3/22(金)~3/24(日)
コリーナ矢坂(栃木県矢坂市)
一人:約26000円
人数により変動します

期限が短くて申し訳ないのですが、
2月中に2年小林まで出欠の連絡をお願いします。
 

2月の予定

 投稿者:H.K.  投稿日:2013年 2月 1日(金)15時25分34秒
  こんにちは

2月のサークルの予定ですが2日と9日は期末試験などで忙しいと思われるので
サークルはお休みとなります。

16日、23日はまだ未定ではありますが実施する予定です。
また詳細がきまりましたらお伝えいたします。


期末試験ある方はがんばってください!
 

レンタル掲示板
/24