teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブルーベリーの実

 投稿者:石垣  投稿日:2015年 5月10日(日)20時29分19秒
返信・引用
  5月10日ブルーベリーの実もたくさん着きました、うまく育つと良いですね。  
 

田植え

 投稿者:石垣  投稿日:2015年 5月10日(日)20時25分41秒
返信・引用
  本年も5月9日に無事に田植えが終わりました、美味しいお米が取れたらいいですね。  

田んぼ

 投稿者:石垣  投稿日:2015年 5月 8日(金)08時04分26秒
返信・引用
  田んぼにも水が貼られ、田植えの準備が進んでいます。  

ブルーベリーの花

 投稿者:石垣  投稿日:2015年 4月29日(水)17時23分36秒
返信・引用
  あおぞら・ベリー・下三谷園にも本年も綺麗な花が咲き乱れています、そして実もなり始めています。  

山桜

 投稿者:石垣  投稿日:2015年 4月25日(土)17時59分57秒
返信・引用
  本年度もあおぞら・ベリー・下三谷園内の、山桜が綺麗に満開しています、得に朝方が、大変綺麗に咲いてますよ。  

餅つきボランティア

 投稿者:石垣  投稿日:2015年 1月13日(火)18時21分36秒
返信・引用
  本年も1月12日(月曜日)第3回餅つきボランティアを名張の湯・とれたて名張交流館合同開催のもちっき大会に、あおぞら・ベリー・下三谷園から朝9時30分~約午後2時頃まで6名の会員さんが参加して餅つきをやりました、  

福祉のおみせ秋祭り

 投稿者:石垣  投稿日:2014年11月29日(土)20時54分36秒
返信・引用
  本年度11月29日土曜日雨の中を、あおぞら・ベリー・下三谷園の会の有志7人で福祉のおみせ秋祭りに本年で3回餅つきボランティアで参加しました、会長の金ケ江さんの頑張りで無事おわりました。  

そばの花

 投稿者:石垣  投稿日:2014年 9月28日(日)21時43分4秒
返信・引用 編集済
  本年も稲刈りが9月13日に無事終わり、そばの花が咲き乱れ、綺麗に咲いてます。  

ブルーベリー

 投稿者:石垣  投稿日:2014年 7月 5日(土)20時21分36秒
返信・引用
  5年が過ぎ見事にハイブッシュブルーベリーの・チャンドラーが実を付け500円玉の大きさに育ちました、試食をして大粒の為食べごたいが、が有ります、これから収穫が楽しみですね、それども3分の1は鹿に食べられ、被害をこうむりました、今現在はヒヨドリの被害に合っています。  

ブルーベリー

 投稿者:石垣  投稿日:2014年 6月27日(金)20時55分19秒
返信・引用
  この写真は6月の始め頃の写真です、今わ少し色付き始めました、名張川ぞいなので、気温が少し低いとこなので、色付きも、ゆっくりです、7月始め頃から収穫が出来ると思います。
土曜日と日曜日は会員さんがいてますので、見に来て下さい。
 

レンタル掲示板
/19