teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 塚本名人

 投稿者:川カッパ  投稿日:2012年 6月 7日(木)15時58分58秒
  通報 返信・引用
  > No.168[元記事へ]

北九州島田さんへのお返事です。

> 今日のブログで塚本プロが40掛けてましたね、すごいです。昔いつも犬と一緒に釣ってました、私が1匹掛ける間に4,5匹は掛けてました。仕掛けもメタの0.07針は7.5ですね、竿も柔らかいのを使っていたと思います。今の時期これの方が面白いと思います。


塚本さんは、川辺川ダムに反対した同じ仲間です。平成11年同じ漁協理事で、行動を共にしました。
本年、荒瀬ダムで遊ぼうで、高橋教授の鮎についての学習会でお会いしました。
本当に、すごいですねー昨年川辺川で、60匹くらい掛けておられました。たいしたことはないよ
言われていました。釣る所が岩盤だそうですねー。私は、釣るのはよくわかりませんです
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/180 《前のページ | 次のページ》
/180