teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 釣り宿

 投稿者:川カッパ  投稿日:2012年 8月28日(火)20時04分28秒
  通報 返信・引用
  > No.173[元記事へ]

まさあんつぁさんへのお返事です。

> こんにちは、来月中旬に球磨川遠征に出かけたいと思っています。良い釣り宿が有りましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。


まさあんつぁさんへ

宿はたくさんありますが、一泊二食付き、川沿い漁師の宿、¥5000円、紅亀亭、相良村川辺
鮎問屋も営んでおられます。
球磨川沿い、民宿、味里、すく近くに角折れの瀬、八貫の瀬、高曽の瀬があります。球磨村一勝地
おばちゃんが、食堂と一緒に営んでおられます。
素泊まりですと、おとりや、釣具屋でも泊まれる場所があります。相部屋で、一泊¥2000円相場

川辺川の天然鮎が、食事の出てくるのは、茶湯里、(相良村深水)まだたくさんありますが、知ってる所を書いてみました。自分で泊まったことがあるのは、茶湯里だけです。

to

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/180 《前のページ | 次のページ》
/180