teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さみしい初釣り

 投稿者:北九州島田  投稿日:2013年 1月11日(金)09時42分1秒
  通報 返信・引用
  川カッパさんあけましておめでとうございます。わたしのさみしい初釣りの話を聞いてください。正月もあけ私は関門に投げ釣りに行きました、となりで中学生が釣ってました、ところがアイナメやあらかぶ、カレイと釣ります、私はヒトデとゴミばかり、はじめは(ぼく良く釣るネーうまいね)と言ったものもーーしかし私にも釣れました、まずまずのカレイ岸壁から勢いよくぶり上げました。ところが後ろを車が通り魚を轢いて行きました、即ミンチです、となりのガキが腹をかかえて笑うのです。大阪の体罰の先生の気持ちがわかります。私にはビギナーズラックのない鮎つりしかないようです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/180 《前のページ | 次のページ》
/180