teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:monkey sequence.19  投稿日:2009年12月11日(金)15時01分12秒
返信・引用
  お呼びで?  
 

名称の変更です

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 8月30日(日)17時23分18秒
返信・引用 編集済
  会の名称が変わります。
「こころ」に根ざして教育を考える会です。
 

Mr.MIURA JOINED

 投稿者:K20  投稿日:2009年 7月12日(日)12時43分0秒
返信・引用
  三浦様の加入で我が会も待望の二桁の加入者になりました。
教育界に一石を投入するBIG WAVE となる会にしたいです。

BY THE WAY
HPのOPの曲を大変おこがましいのでありますが、いまや飛ぶ鳥も落とす勢いのMr.MONKEY sequence.19 に作成して頂けるとうれしいなー。
 

頼もしいメンバーが加入しました

 投稿者:k-20  投稿日:2009年 7月11日(土)10時25分29秒
返信・引用
  田山様 下権谷様の加入で、今後も更に楽しく活動できそうです。勉強させてください。  

ブログ開設

 投稿者:k-20  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時33分3秒
返信・引用
  本会に田山淳様が入会してくださいました。
会としての活動を何とか波に乗せたいです。
 

雪 降りました

 投稿者:k20  投稿日:2008年12月23日(火)18時01分26秒
返信・引用
  明日からBaliに行きます。
向こうの日本人学校の教師(友人)と2年前に日本でALTをしていたインドネシア人の友達に会いに行きます。インドネシア人の友人は会社を経営していますが、この競争の厳しい社会で生き残るためにはもっと新しい会社経営が必要と考えているそうです。管理側がもっと従業員の話を聞ける環境を整えること、労働者の気持を大切にした経営の中でこそ、充実した仕事が生まれるのだそうです。なるほどと思いました。と、同時に我々教師側にもとても必要な態度だと思いました。
今日は息子を連れてスキー場に行って来ました。
 

はじめまして

 投稿者:k20  投稿日:2008年12月21日(日)00時34分9秒
返信・引用 編集済
   クリスマスも後少し、今年は雪がなく、ホワイトクリスマスとは行かないような気がします。皆さんはどんなクリスマスをすごすのでしょうか。

 私たちの団体「人間性に根ざした教育を考える会」は、まだ発展途上ですが、皆様の教育実践や我々の実践へのご意見・ご感想等をもとに成長していければと考えております。
 事務局の私は今のところ、年末のバリへの訪問と来年1月9日の研究所の発表の準備、年賀状の作成に追われています。
 それでは皆さん良いお年を・・・・   See you
 

レンタル掲示板
/1