teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. その他何でもスレ(0)
  2. パンドラサーガスレ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2年ぶりに

 投稿者:アスラ  投稿日:2011年12月21日(水)02時16分37秒
返信・引用
  なんとなく見てみたのでカキコw
なんかHP雰囲気かわってね?誰か管理してんのかな??

近況報告:アスは連合を代表するジェネになりましたよ~みんなもリアルで元気にしてるのかなw しらこに居た人で残ってるのはゼン・りん・水ちゃん・黒ちゃん・ヴァルと俺がいます。割と残ってるでしょ?wみんな廃人クラスだよw気が向けば会いに来てねw

特にトマピュ!これ見たらぜひ来てください!!逢いたいのです!!!
でわ!
 
 

やったね!

 投稿者:隊長  投稿日:2009年12月 7日(月)00時20分59秒
返信・引用
  今日の戦争勝利おめでとう!
バジも無理しちゃって戦争きてたみたいだったw
しょうがない隊員だなw
まったくw
記念のssをベストショットBBSに収めておきます^^
 

バジおめでとう!

 投稿者:隊長  投稿日:2009年12月 5日(土)23時36分32秒
返信・引用
  本日、バジの旦那様よりバジが無事男の子を出産したと
嬉しい報告を頂きました!
春頃の予定と聞いてましたが
昨日のゲーム終了後に破水したそうで
いきなりの出産を迎えたみたいです!
旦那様いわく、切開して苦しんでるなかでも
我がクランの事を思い旦那様にいくつか伝言を残したみたいです・・・
バジに我が白虎隊が愛されてることを
改めて感じました^^
しばらくはインできないのが寂しいですが
お子様を体を大事にして頂きたいと
クラメン一同願っております!
本当におめでとうございます☆
戻ってきたときは歓迎会をしますので
楽しみにしててね♪
これからも白虎隊クラメン一同を
よろしくお願いいたします!
おめでとうございました^-^
 

(無題)

 投稿者:隊長  投稿日:2009年12月 3日(木)17時40分46秒
返信・引用
  カウボ、いつも書き込みありがとうな^^
これからもみんなと狩りや戦争で一緒になった
時は仲良くしてやってくれ
 

(無題)

 投稿者:牛(fredserene)  投稿日:2009年12月 2日(水)05時46分0秒
返信・引用
  うちの櫻依がみずきさんに野良PTでおせわになったそうで。
ありがとうございましたm(__)m
あと、microzenさん、決戦お手伝いご苦労様でした。
地味な努力がいつか戦争の常勝へつながると信じています。

http://pandra.at.webry.info/

 

(無題)

 投稿者:牛(fredserene)  投稿日:2009年11月29日(日)03時04分43秒
返信・引用
  いいかげん、ピクさんはブログ更新しるww
クリスマス前にうかれてるのか!!!!

http://pandra.at.webry.info/

 

こんちゃ

 投稿者:牛(fredserene)  投稿日:2009年11月19日(木)00時37分37秒
返信・引用
  UMのカウです。
ピク狼さへ伝言ありがとうございました。
また、ブログにもきていただいたそうで、ありがとうございます。
これからもよろしくね。

あと、ssとかとりまくって、ブログネタに飢えている某変態狼に
あげるとタイヘンよろこびますよw

http://pandra.at.webry.info/

 

Re: お邪魔しまーす

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年11月18日(水)01時04分2秒
返信・引用 編集済
  > No.10[元記事へ]

ゥエさんへのお返事です。

書き込みありです!管理人のバジリコ(トマピュ&タバスコ)です。
今後とも当クランをご贔屓に!
 

お邪魔しまーす

 投稿者:ゥエ  投稿日:2009年11月17日(火)18時35分45秒
返信・引用
  とぅびーのとぅえりかです^^
このページかっこいいいいいいねーーーーー!!!!

デザインもいいし、選曲もいい!!
これはモチベーションあがるでしょーw
 

みーちゃんへ

 投稿者:隊長  投稿日:2009年11月11日(水)20時17分30秒
返信・引用
  あれだ、インした時にでも全部教えるから
いつでも声かけてね^^
 

レンタル掲示板
/2