teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:No12  投稿日:2015年 3月10日(火)19時26分4秒
返信・引用
  マジで腹へっこみますよ。
お互い頑張りましょう~(≧∇≦)
 
 

体幹トレ

 投稿者:No.3  投稿日:2015年 3月10日(火)19時16分54秒
返信・引用
  なべさんお勧めの体幹トレーニング始めました
気のせいか、腹回りが筋肉質になってきたような気がします
一週間続けてから土曜日のサッカーに臨むので、効果を体感出来るかも知れません
この前の雨は寒かったですが、今週は大丈夫みたいなので、手袋とかの耐寒仕様もいらなそうですね
 

今年もありがとうございました。

 投稿者:No12  投稿日:2014年12月30日(火)21時07分24秒
返信・引用
  今年一年ありがとうございました(≧∇≦)
ボールもこの一年で2球買いましたが、大変使っていただき嬉しく思ってます。
来年はさらなる皆さんに使っていただきたいと思いニューボール購入しました(≧∇≦)
ちょっと奮発しました(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
 

2014年

 投稿者:BLESS No.2  投稿日:2014年12月29日(月)22時32分14秒
返信・引用
  今年もありがとうございました。
1年間楽しくサッカー&フットサル出来ました。
来年もサッカー&フットサルを楽しみましょう!
よいお年をお過ごし下さい。
 

今日はすみませんでした。

 投稿者:No.12  投稿日:2014年 4月 5日(土)20時30分48秒
返信・引用
  家の用事で後かずけもせず帰ってしまいすみませんでした。  

今年はありがとうございました。

 投稿者:No.12  投稿日:2013年12月30日(月)12時09分55秒
返信・引用
  今年は本当に楽しませていただいた一年でした。
今年の目標シュート20本、アシスト二桁達成です。
来年は少しでも落ち幅減らしつつ頑張ります!
 

since 1993

 投稿者:BLESS No.2  投稿日:2013年12月29日(日)23時47分45秒
返信・引用
  FC BLESS は創設20周年なんですね!
おめでとうございます。
たった4年しか在籍してない立場で大変恐縮ですが、
とってもいいチームだと思います。
来年もみんなで楽しくボール蹴りましょう!

 

おかえりホームグラウンド!

 投稿者:BLESS No.2  投稿日:2013年11月13日(水)21時18分27秒
返信・引用
  やっと、約2ヶ月ぶりに鳥飼下でサッカーですね!
復旧に携わっていただいた皆様に感謝感謝m(_ _)m

 

13日土曜

 投稿者:きゃっぷ  投稿日:2012年10月 6日(土)11時41分22秒
返信・引用
  急遽、鳥飼サッカーフルコート入りました!
参加よろしく!
 

ID

 投稿者:kyapu  投稿日:2012年10月 1日(月)11時51分39秒
返信・引用
  助かります!
 

レンタル掲示板
/12