teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エルモさん

 投稿者:Buddyスタッフイノッチ  投稿日:2009年 4月 3日(金)17時23分23秒
返信・引用
  こんにちわ。「イノッチ」は毎日元気ですよ!

4月から北の国なんですね…。神戸もやっと暖かくなりそうな雰囲気です。
まだチョッピリひんやりしていますが。

桜は5分咲きくらいでしょうか…
今週が暖かかったら、綺麗に咲くと思います。

レフティーモンスターエルモさんもお身体に気をつけて、頑張ってくださいね!
また神戸に来るときは是非【Buddy】にお立ち寄り下さい!!!!
 
 

お世話になりました。

 投稿者:北の国からエルモ  投稿日:2009年 4月 1日(水)19時33分26秒
返信・引用
  皆様、お元気ですか?
私、4月1日付けで転勤を命じられ、本日より北は北海道にて勤務する事になりました。
Buddyの皆様には、本当にお世話になりました。
一度時間を作って、会いに行ったのですが、残念ながら会えずでしたので、
ここにカキコした次第です。
北海道は寒い・・・桜も咲いてません・・冬タイヤだし・・
バリバリ、皆コート着てるし
「冬来たらば、春遠からじ」とよく言いますが、まだまだ春は遠いようです。
景気も真冬です。
魚は上手いですが、肉は臭いですねぇ(羊)
そんなところですが、まぁなんとかやって行きます!
ゴルフは続けますよ、今は、下手ですが、継続こそ・・ですから。
ホント、皆様、身体には気をつけて、頑張ってくださいね。
ありがとうございました。
 

Buddyコンペ

 投稿者:Buddyスタッフ  投稿日:2008年12月24日(水)10時29分16秒
返信・引用
  お疲れ様でした★
結果拝見しました!

なんだか本当に楽しいコンペになったみたいですね(^◇^)

私も第2回には参加できるように練習に励んで生きたいと思います。
そのためにも足を怪我しているんで早く怪我治します。

みなさま本当にお疲れ様でした。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:エルモ  投稿日:2008年12月20日(土)21時01分31秒
返信・引用
  >>BUDDYの皆さんへ
本日は、お疲れ様でした。
天気も良くて、楽しいゴルフでした。スコアも良けりゃ、もっと良かったなぁ・・
自分で自分にスマンのう・・って感じです、まったくねぇ。
必勝モードでいったんですけどね、前半で失笑になり、終わりの頃には失勝・・でした。
参加された方々、見てても、皆楽しそうでしたよね。
幹事の方々のおかげです。
次回2回目も、絶対出ますよ! 必勝モードで!(笑)

http://ameblo.jp/ev-golf/

 

エルモブログ

 投稿者:Buddyスタッフ  投稿日:2008年11月21日(金)18時11分16秒
返信・引用
  毎日楽しみに拝見しています!
コメントもバリバリしますんでよろしくです!!

レッスン日記も見てくださいね~(^◇^)
 

夜分遅くに、、

 投稿者:エルモ  投稿日:2008年11月17日(月)23時56分53秒
返信・引用
  ようやく自分のアドレスを発見!
http://ameblo.jp/ev-golf/entry-10166171001.html
です。
ぜひ、よろしくぅ~
 

実はねぇ・・

 投稿者:久々エルモ  投稿日:2008年11月13日(木)17時48分17秒
返信・引用
  BBS久々っす!毎度!ちょっとハイテンションなエルモですわ。
この間の話しで、スッカリその気になり、実はこの度、Blogを立ち上げてしまいました。
えぇ~アドレスはですねぇ・・あっ!忘れた!!
まだ、こんな感じですけども(笑)
・・・・・・・・あれっ、マジ忘れたぁ・・
じゃぁ、次回って事で!〈笑〉 見てね!! リンクもお願いね!!
 

HP改善

 投稿者:Buddyスタッフ  投稿日:2008年11月11日(火)15時01分22秒
返信・引用
  シックなデザインになりました。

これからもアクセス・コメントどんどんお願いします!
 

おっ・・

 投稿者:エルモ  投稿日:2008年10月28日(火)08時47分53秒
返信・引用
  >ALL
トップページが変わりましたね、、なかなかいい感じぢゃないですか!
 

エルモさん

 投稿者:Buddyスタッフ  投稿日:2008年10月21日(火)15時08分2秒
返信・引用
  ライバル出現ですか?!
今日、社長とお話で言ってました(笑)
負けないようにしないと!(^^)!
右利きの人が左打ちすると、打てないのが当たり前ですが、逆に素直にできるかのしれませんね。それはキックも同じです。それと左右逆にするときの意識は同じようにすることですよね★鏡に映したら全く同じになるように…と私もキックの練習したものです。
スイングも同じですもんね!

にしても、ピッシィー!!と打てるなんて素敵ですね♪
私もピッシィーと打ちたいです!
練習あるのみですね(*^_^*)

本当に頑張りましょうね!!!!
 

レンタル掲示板
/3