teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【速報】秋季ポニー大会予選

 投稿者:父母会  投稿日:2017年 9月18日(月)22時14分20秒
返信・引用
  千葉メッセ 2-12 清瀬ポニー  
 

【速報】秋季ポニー大会予選

 投稿者:父母会  投稿日:2017年 9月10日(日)20時33分19秒
返信・引用
  千葉メッセ 1-9 横浜旭峰  

【速報】秋季ポニー大会予選

 投稿者:父母会  投稿日:2017年 9月10日(日)20時30分58秒
返信・引用
  千葉ジャガ 6-0 鹿沼R  

【速報】秋季ポニー大会予選

 投稿者:父母会  投稿日:2017年 9月 3日(日)22時26分34秒
返信・引用
  千葉メッセ 2-7 江東T  

【速報】コルト大会予選

 投稿者:父母会  投稿日:2017年 9月 3日(日)22時24分15秒
返信・引用
  千葉ジャガ 3-2 東京文京  

【速報】秋季ポニー大会予選

 投稿者:父母会  投稿日:2017年 9月 3日(日)22時13分46秒
返信・引用 編集済
  千葉ジャガ 7-0 墨田F  

【速報】秋季大会 予選

 投稿者: 父母会  投稿日:2017年 8月28日(月)06時58分4秒
返信・引用 編集済
  千葉ジャガ 12-0 立川ポニー  

全日本選手権!

 投稿者:42期OB父母会  投稿日:2017年 7月21日(金)07時07分18秒
返信・引用
  いよいよ明日から全日本選手権が始まりますね。
現在行われている夏の高校野球千葉大会では、多くのジャガーズOB達が活躍しています。
皆さんも甲子園という次のステージに向けた、実り多き大会となりますようお祈りしています。
42期で果たせなかった10度目の優勝目指して頑張ってください!





 

ラストスパート!

 投稿者:OB  投稿日:2017年 5月11日(木)07時36分5秒
返信・引用
  43期ジャガーズ諸君!
ここからが本番!
一球一球に魂を込めて、悔いの残らないように!
戦い抜いた者しかみれない「その景色」は最高です!
みんなで応援してます!
 

Yell

 投稿者:KENSO  投稿日:2017年 4月 4日(火)20時24分35秒
返信・引用
  Good luck on your match.Hang in there.  

全日本選手権

 投稿者:OB父母  投稿日:2016年 7月 4日(月)22時47分8秒
返信・引用
  いよいよ選手権大会ですね
選手を支えてくれた全ての人達に感謝の気持ちを忘れずに全力で戦って欲しいです。
ジャガーズは最後の大きな大会です。連戦で大変ですが、先輩達もジャガーズで培った技術と精神を胸に大会に挑みます。
応援してます! 頑張れ!
 

42期生応援してます

 投稿者:41期父母会  投稿日:2016年 3月 7日(月)16時35分8秒
返信・引用
  いよいよ春季大会が始まりますね。

ここからがあっと言う間に時が過ぎて行きます!
絶対に悔いが残らないよう、全力プレーを期待してます。

頑張れジャガーズ!!
 

41期生 卒部おめでとうございます!

 投稿者:OB  投稿日:2015年12月30日(水)15時42分59秒
返信・引用
  41期生の皆さん、卒部おめでとうございます!
皆さんの成長した姿を拝見し、一言お祝い申し上げます。

これから待つ高校生活は、皆さんにとって一生の思い出をくれる事でしょう。
何より千葉ジャガーズでも経験が、その思い出をさらに輝かせてくれる礎となると思います。

皆さんの未来と、高校でのご活躍を心より応援しています!!
 

41期生がんばれ

 投稿者:梅一輪  投稿日:2015年 4月13日(月)16時22分22秒
返信・引用
  春季大会 本戦が始まりますね。
40期先輩に続いて今年も優勝目指してジャガーズ ガンバれ!
 

米国コルトリーグ

 投稿者:Nami DeSa  投稿日:2014年 8月 4日(月)00時45分51秒
返信・引用
  皆さん、こんにちは!うちの息子は現在、 コルトワールドシリーズに参加中の米国地区代表Los Gatos チームで2番、ショートを任されてます。なぜ日本ではなくフィリピンが出場しているのか気になったので、地元の千葉ジャガーズのホームページを拝見させて頂きました。皆さん、とても強そうです!ところで、コルトリーグは日本ではあまり普及して無いのですね。米国は高校野球のシーズンが5月で終わるので、高校1/2年生で野球に真剣な選手は皆、コルトワールドシリーズを目指します。その他にも夏の間、クラブチームとトラベルボールのトーナメントに参加して技術をみがいてます。練習は無く、試合だけです。うちの息子は野球の弱い高校に通っていますので、今年のコルトワールドシリーズに野球人生をかけてます。彼にとっては甲子園です!今年ポニーリーグと離れても、皆さんには高校野球(甲子園)が待ってます。硬式ボールに慣れているので、即戦力として試合に使って貰えるかもしれませんね。
まずはジャイアンツカップと高校受験をがんばって下さい!

https://docs.google.com/spreadsheets/d/tcc1iQ2fz1DPdWM3WYIaaKg/htmlview

 

素晴らしい37期生

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月28日(月)12時29分33秒
返信・引用
  たくさん集って頂いたOB37期生の皆様、本当に有難うございました。ジャイアンツカップに向け良い準備ができたと思います。
そしてこんなにも多くの、本当に多くの同期が集まり、楽しそうにしている様子を見たことは、現役生にも大きな財産だと思います。

皆がそれぞれの高校野球、いろんな思いをもって終えられたと思います。
そして今はまた、次への大きな一歩を踏み出すための大切な時期。
先輩とその家族の方々には、まずはお疲れ様と申し上げますとともに、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。
有難うございました。
 

昨日はありがとうございました。

 投稿者:37期生父母会  投稿日:2014年 7月28日(月)11時19分12秒
返信・引用
  昨日はお世話になりました。
ジャイアンツカップを目前にした大事な時期でありましたが、37期生のためにご配慮いただきお有難うございました。
監督をはじめ・スタッフの方々、現役父母会の皆様の協力を得て、現役中三とのOP戦など大変楽しい時間が過ごさせて頂きました。
それぞれ高校に進み引退するまで厳しい練習をしてきた37期生でしたが、昨日は久しぶりにジャガグラに集まり、仲間に会え、笑顔で野球をする姿を見て、野球を続けさせて良かったと思っています。
37期生はこれから進学・就職と目標に向けもうひと踏ん張りしてもらって、ジャガーズで培ったの絆を大事にそれぞれの道に進んでもらいたいと思います。

最後に暑い日が続きますが、体調には十分に注意してもらい、ジャイアンツカップでの健闘・活躍を期待しています。
 

春季大会優勝!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月 7日(月)13時58分58秒
返信・引用
  ジャガーズ、春季大会優勝おめでとう!ジャイアンツカップ出場権獲得です。(6年ぶり3度目)
ここ数年あと少しで手が届かなかったものが、今ここに。本当におめでとう。

でも、これからが本番。悔いのないよう準備していきましょう!
 

祝!優勝

 投稿者:38期OB父  投稿日:2013年11月27日(水)11時42分46秒
返信・引用
  ジャガーズ、秋季大会優勝おめでとうございます!
メッセも3位!素晴らしい成績です。
これから厳しい基礎トレーニングが始まると思いますが、春には一段と逞しくなり、さらなる活躍を期待してます。
 

関東連盟秋季大会 優勝!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年11月25日(月)13時57分12秒
返信・引用
  ジャガーズ 秋季大会 優勝 おめでとう!
メッセマリーンズ、第3位!
同期のなかでの激しい切磋琢磨がもたらした素晴らしい成績!
ですが、他チームの手強さも実感できました。
本当の勝負は来年です。
千葉ポニーリーグは一つです。
さらなる飛躍を!
 

レンタル掲示板
/14