teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どりーむリーグ2009

 投稿者:2009管理人  投稿日:2009年10月 2日(金)22時42分18秒
返信・引用
  どりーむリーグ2009のURLは下記になります。見てね!

http://www.geocities.jp/dream_nasu/

 
 

終わっちゃた!

 投稿者:カールのおじさん  投稿日:2008年12月12日(金)23時43分25秒
返信・引用
  東陽Fさん、前回のブログでは、東陽Fさんを陽東Fさんと、してしまい大変失礼しました。まことに申し訳ありませんでした。これからも、皆さんの活躍を期待しています。
エンディングセレモニーは、暖かく天気も良く、素晴らしい一日でした。これも普段からの皆さんの行いがいいからですね。この日は、普段見せないイキイキとしたいい笑顔がた~くさん見られて、こちらもとても楽しかったで~す。模擬店では、た~まごがとっても、とっても美味しかったです。前日からの仕込み、野崎クラブのお母さん方お疲れ様でした。ホームページを立ち上げたり、エンディングセレモニーで写真を撮って、掲載してくれたり、管理者さん、色々有難うございました。お陰様で楽しくホームページを見ることができました。今この文を、読んでいる貴方、ただ読むだけでわなく、一度、みんなの掲示板へ投稿しては、いかがですか?また、違った明日があるかも・・・よ、主催者の皆様、子供共々大変お世話になり、ありがとう御座いました。体に気を付けて、いつまでも、いつまでも、いつまでも、なが~~く、どりーむリーグが続くきます様に、頑張ってください。そして、チームのお父ちゃん、お母ちゃん、各チームのパパ・ママ短い間でしたですが、とても、とってもお世話になり、ありがとうございました。またいつか、どこかで、元気な笑顔でお会いしましょう。バイッチャ・・・・・最後に一言、パワフルジャ~ンプ楽しみですね。パワフル見てパワフルになり、明日にジャ~ンプ!
 

Hのみんなへ

 投稿者:SHK応援団  投稿日:2008年12月10日(水)23時55分12秒
返信・引用
  Hのみんな小学校の野球お疲れでした。みんなのびのびとやっている姿とても良かったです。たくさんの思い出が出来たと思います。ぜひ中学校でも野球を続けて下さい。野球は楽しいです。それはこれからやっていくとわかりますよ。小学校の野球は終わってしまったけど、中学校に行くまでに自主練習をしておくと必ず中学校で実を結びます。一日三回の素振りでも良いので、毎日続けてね。最後にここまで応援してくれた、お父さん、お母さんに感謝の気持ちをわすれずに。本当にお疲れ様でした。  

エンディングセレモニー

 投稿者:だっぱらメール  投稿日:2008年12月 7日(日)21時58分52秒
返信・引用
  盛大な閉幕でしたね。

今日は、IMO焼酎監督の独壇場でした?!
来年3月は、ひと泡盛吹かせたいです・・・・
そのおまけ編、B球、中学(一般)塁間でがんばります。
首洗っといてくださいませ。

http://orange.ap.teacup.com/dapara3/

 

終わったー

 投稿者:孫悟空  投稿日:2008年12月 6日(土)18時10分53秒
返信・引用
  とうとう、どりーむリーグが終わりました。土、日の野球が、終わって、とてもさびしいです。ちなみに、最後の打席は、クリーンヒットをうちました。とても楽しかったです。  

今回も2チームから

 投稿者:カールのおじさん  投稿日:2008年12月 5日(金)02時18分46秒
返信・引用
  陽東Fさん、た~くさんの写真楽しく拝見しました。投げて・打って・走ってナイスシュット!私は、写真館の上から13番目の左から4番目がベストショットだと思います。いかがでしょうか?SHKさんの写真、枚数は、少ないですが、プレイボールから始まり、ゲームセットまで撮り、その中に縦に撮ったり、横に撮ったり、場面ごとに構図が違うのは、ひょっとしたらプロ?参考になりました。野崎クラブの写真館、スゴイですね~。沢山・沢山の写真、撮影された方お疲れ様でした。子供達も楽しく見ているのが、目に浮かびます。それから、野崎クラブのマスコットボーイ”33番”お疲れ様でした。これから、背番号のようにサンサンと輝く太陽の様な明るく元気な野球少年になって下さい。  

エンディングS

 投稿者:変なおじさん  投稿日:2008年12月 4日(木)19時21分39秒
返信・引用
  日曜日の天気予報は晴れ、しかし最高気温は上がらないようです。
くれぐれも防寒対策をお忘れなく、時間厳守でよろしくお願いします。
 

最終節

 投稿者:だっぱらメール  投稿日:2008年11月29日(土)17時36分40秒
返信・引用
  連合黒田原は本日で最終戦になりました。

皆様、大変お世話になりました。

http://orange.ap.teacup.com/dapara3/

 

あと少し

 投稿者:カールのおじさん  投稿日:2008年11月24日(月)18時32分46秒
返信・引用
  久々の写真館、PBCからの投稿、元気な野球少年の姿とても眩しく輝いています。写真は、撮るのが難しいとは、思いますが、その一枚がなんともいいですね~。沢山撮って思い出を残しましょうね!”物より思い出”残りわずか、さしつかえがなかったら、まだ、UPしていないチームのみなさん、写真館の方へ投稿よろしくね!全チームの野球少年、そして、おとうちゃん・おかあちゃん、ファイナルまで、寒さに負けずに頑張ろウイッシュ!!  

キター

 投稿者:アカムトルム  投稿日:2008年11月22日(土)17時01分48秒
返信・引用
  今日、imoが、優勝 に王手‼ ⤴⤴ これからも、応援しています。  

レンタル掲示板
/5