teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おいしい話クジラ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 2日(月)19時15分3秒
  バイトしませんか??
内容はくりぃむなんとかのエキストラのバイトで富士急ハイランドで遊ぶって役があるんだNo.1!バス代もパスポートも無料でただ遊んでればいいんです♪x3
ただ時間がほんとハードでね台風今週の水曜日の24時つまり木曜の0時にTBSの集合場所行ってバスで行って着いて休憩してから撮影で東京帰ってくるのが13:30とゆー朝から絶叫コースなんすょパー◎o◎
あと6人行けますNo.1!先着順で行く人を決めます ̄ー ̄まぁ授業あるし、集まらないと思いますが汗ちなみにバイト代はたったの3500円ですクジラ
それでも行きたいって人は今日の22時までに連絡くださぃ♪x3
 
 

新館合宿

 投稿者:いっせい  投稿日:2008年 3月15日(土)02時39分16秒
  話題を変えてしまいますが、

新館合宿はみんなの顔を覚える&仲良くなるのをコンセプトにしました。
その結果、宿の近くで体育館を貸し切り大運動会をしようと思います。

という訳で企画募集します

例:全員リレー
等々
 

(無題)

 投稿者:いっせい  投稿日:2008年 3月15日(土)02時25分33秒
  オレは酔っ払ってべら②しゃべりまくりの人だったから、何もえらそうな事言えないケド
でもやっぱり幹事や責任者、それを支えた人のおかげなんだなって思います。

冬合宿の経験を活かせばきっと今以上のサークルになるのかな、いやしたいですな(>_<)

新館合宿のプランが出来つつあります。次に続けます
 

今気付きました

 投稿者:けいこ  投稿日:2008年 3月 4日(火)02時25分11秒
  みずきれいなありがとうです。みんな本当にありがとうございました。
色々しゃしゃってすいません。
私じゃないです。協力してくれた人のおかげです。

本当にありがとう☆
 

気付いたよ(´∀`)

 投稿者:れいな  投稿日:2008年 2月26日(火)21時57分59秒
  りえ、慶子、のぼる本当にお疲れさまです。
大人数でまとまらないし、色んな問題が起きてたのに準備や当日も含め、私たちのためにたくさん動いてくれてありがとう!

反省点もたくさんあったけど、すごく楽しかったです!

ビンゴも楽しかったよ、しんぺい君、ちかちゃんありがとう。



みんなにたくさん迷惑かけて本当にごめんなさい。
そんでもって色々と本当にありがとうございました。

みんなの優しさと暖かさが身に染みた合宿になりました~

あいつもあいつなりに今すごく反省しています。
本当に迷惑しかかけてなくて申し訳ないし、こんな事言える立場じゃないけど私たち二人とも、これからもエッジの一員としてよろしくお願いします(>人<)


片腕だって追いコンは最高のものに仕上げるから協力よろしくね!!!
がんばるぞ(●^∀^●)

あと3月3日に登宅で追いコン準備します!時間は後日メーリスで連絡します!
たぶん昼過ぎからですよ


ではみなさんお疲れちゃん♪
 

冬合宿

 投稿者:美珠季  投稿日:2008年 2月26日(火)21時40分16秒
  さて、いつ書き込みあることに気付くかな?笑

慶子、りえ、マジお疲れ様でした!!言っても言っても言い足りないくらいお疲れ様でした!!
宿とかお酒とかビンゴとか準備ありがとぅ!!合宿はたったの3泊4日だったけどそのための下準備は沢山かかったと思います。当日だって毎日みんなを把握しながら動かなきゃいけなくてずっと大変だったと思います。
合宿、またいろいろ課題が出てきたりしたけど次みんなで協力してうまくいけば今回の失敗も無駄にはならないと思うしプラスに考えて(プラスに向かうょうに)4月からやってけたらいいな!!
うちは幹部とかじゃナイけど集団の一員として最低限お金と時間は守ります!人が足りないときはなるべく協力するね!
冬合も個人的には楽しめました☆
ホントに慶子、りえ、ありがとう!!お疲れ様!!!
 

(無題)

 投稿者:りへ  投稿日:2007年 9月28日(金)00時24分41秒
  おっしゃれ誕生日会たのしすぎた!幹事のゆうじろおつかれさま(ノ>▽<)ノみらい!かんな!かわいいプレゼントを選んでくれてありがとだぁ☆  

誕生日会

 投稿者:けい  投稿日:2007年 9月27日(木)23時24分43秒
  ゆーじろう昨日はお疲れ様です☆おかげさまでいい思い出ができました(^-^)いずみオイシカッタねー♪  

(無題)

 投稿者:ゆうじろ  投稿日:2007年 9月27日(木)20時52分12秒
  ありがとー^o^そう言ってもらえるとうれしいよん♪  

(無題)

 投稿者:いっせい  投稿日:2007年 9月27日(木)18時02分20秒
  ゆうじろー幹事お疲れさま(>_<)!ステキなお店だったね☆  

レンタル掲示板
/25