teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


dGmhSOfQLbFeEkWmVng

 投稿者:oyifHwwE  投稿日:2012年 4月 8日(日)16時46分12秒
  ROw9zJ  wkcqakagmnnt  
 

映画ふぁいる168

 投稿者:局長  投稿日:2009年 4月10日(金)01時23分41秒
  『アイアンマン』★★★★

超合金スーツを装着して悪に立ち向かう!

簡単に言うとね(笑)

主演のロバート・ダウニーJr.がメチャメチャいい味出してる!

ちなみにオレが生まれる前のアメコミの実写映画化。
 

映画ふぁいる167

 投稿者:局長  投稿日:2009年 4月 5日(日)02時26分53秒
  『インクレディブル・ハルク』★★

感情の高ぶりで超パワーの怪物ハルクに変身してしまう体になってしまった男(エドワード・ノートン)の苦悩と戦い。

前作とは違う設定だけどやっぱり面白くない。面白いハルク映画が観られる日は来るのか!?


166の冒頭で「映画ふぁいる166~168」って書いたけど、これって166~168をまとめて1つの記事に書き込もうとした書き込みの消し忘れ。
 

映画ふぁいる166

 投稿者:局長  投稿日:2009年 4月 5日(日)02時13分44秒
  もう4月だけど、今年一発目の書き込み!

映画ふぁいる166~168

『ハンコック』★★★

マイペースでぐうたらなスーパーヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)。やる事なす事裏目に出て、人々の反感を買ってるハンコックがスーパーヒーローとしての自覚と責任を身に付けていく。

人間味を持たせるならこういうヒーローもありだね。
 

『リディック』

 投稿者:カミュ  投稿日:2008年11月24日(月)17時36分2秒
  ★★★★☆

ヤツは悪魔か、それとも球世主か!?

ヴィン・ディーゼルなめてたんすけど…おもろかったっす!ちょっと映像にフラッシュが多くて目ヤラれましたけど(笑)
“悪”vs“悪”ダークヒーローってのが憎いっ!
 

『ジャンパー』

 投稿者:カミュ  投稿日:2008年11月19日(水)02時13分27秒
  ★★☆☆☆.5
行き先、無制限。
最大の魅力は地球規模での瞬間移動=ジャンプ!!
その通り世界中の都市の空撮かなり良かったです。
ちなみに俺もジャンプできたら銀行に…サミュエルは恐いっすけど(笑)
 

『 HERO 』

 投稿者:カミュ  投稿日:2008年11月16日(日)19時04分45秒
  ★★★☆☆
やはりドラマでした。
けど、おもろかったっす!さすがキムタクマジック(笑)
 

『紀元前1万年ー10、000 BCー』

 投稿者:カミュ  投稿日:2008年11月12日(水)03時09分24秒
  ★★☆☆☆ こういう映画は似てるストーリーがようけあるような…映像もストーリーも予想通りで気楽に見れた映画でした。  

165を書いて…

 投稿者:局長  投稿日:2008年11月 5日(水)22時28分19秒
  10月1日に映画ふぁいる165を書いてから1ヶ月以上が経つ。

その間、実は余り映画を観てない。いや、観れてない。

めずらしい!
 

映画ふぁいる165

 投稿者:局長  投稿日:2008年10月 1日(水)00時59分56秒
  『プセの冒険 真紅の魔法靴』★★★

ちょい前にレンタルされてたフランスのファンタジー映画を借りて観た。

音楽がジブリみたいでスゲェ良いと思ったら久石譲だったよ(笑)

内容は童話です☆
 

レンタル掲示板
/51