teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ほんちんさんへ

 投稿者:Kazuメール  投稿日:2010年 8月18日(水)13時49分40秒
返信・引用
  ご参加ありがとうございましたm(__)m
当日の雨も夜のEventイベント時には、晴れて花火などもでき、終わってホッとしております。
今後も続けて行きたいと思っておりますキラキラ
次回も、ご都合が良ろしければご参加宜しくお願いしますm(__)m^皿^
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:ほんちん(^^)  投稿日:2010年 8月14日(土)16時56分57秒
返信・引用
  MTG、楽しいひと時をありがとうございました。
スタッフ、関係者の方々、お疲れさまでした。
 

お疲れ様でしたm(__)mキラキラ

 投稿者:Kazuメール  投稿日:2010年 8月13日(金)11時23分2秒
返信・引用
  Y@ MTG無事終了しましたキラキラ

初日の悪天候の中、バイク・クルマでお越し下さった皆様感謝しておりますTдTキラキラ
来年も開催を!!と、意気込んでおります^v ゜

では、MTG参加者の皆様キラキラ協力していただいた皆様キラキラ施設を貸して頂いた石水渓+STAFFの皆様キラキラ運営STAFFキラキラ本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(__)mキラキラ

クリップまだ帰路途中の皆様、ホーム着くまで安全運転でお願いします自転車=3車=3
 

Re: ご飯付きの件

 投稿者:リコ  投稿日:2010年 7月29日(木)18時49分51秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

ぜんちゃんさんへのお返事です。

夜は、
そうめん、焼きそば、カレー等を予定

朝は、
おにぎりと味噌汁です!

余ったものや、
予算をみつつ、
他の料理も作っていきたいと思っています!

できたら、お知らせして取りに来てもらう感じになります!


もし、リクエストがあったら教えてくださいね!
検討します!!
 

ご飯付きの件

 投稿者:ぜんちゃんメール  投稿日:2010年 7月29日(木)14時04分58秒
返信・引用
  ¥3000でご飯付きとありますが、夜と朝もあるんでしょか?ちなみに夜のメニューはどんなんですか?  

連絡事項!

 投稿者:リコ  投稿日:2010年 7月20日(火)23時09分46秒
返信・引用
  ただいま、ホームページに不具合が発生しております。

変更や更新が一切できません。
ログインさえできない状況なんです(汗)

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。
 

(無題)

 投稿者:chie  投稿日:2010年 6月19日(土)20時44分32秒
返信・引用
  こちらもよろしく↓↓↓

アーツハイド:http://artshide.com/
 

追加:リンク

 投稿者:chie  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時30分58秒
返信・引用
  こちらもリンク、お願いします↓↓↓

リザベブログ:http://sammy.reservation.shop-pro.jp/
リザベネットショップ:http://reservation.shop-pro.jp/

リコちゃん、よろしく~~~♪^^
 

リンクお願いします☆

 投稿者:chie  投稿日:2010年 5月13日(木)21時10分46秒
返信・引用
  リンクに是非!追加してね♪

奈良 W/A(ホワイトアロー)さん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ds1100ccc

静岡 MJ(マテリアルジャンク)さん
http://hp34.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=25689555&dir=716&num=11


マーチンさん、ヒロキくん、ありがと~♪^^
 

Re: キャンプ♪

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 5月13日(木)11時47分29秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

リコさんへのお返事です。

> 携帯用に作り直そうかなぁ。。

お~♪

携帯用イイね~~~^^

リコちゃんが「おばちゃん」なら私「おばーちゃん」やん!!

お姉さんガンバレ☆(笑)
 

レンタル掲示板
/5