teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまです。

 投稿者:おにつよ  投稿日:2006年 8月18日(金)00時53分11秒
  これより下↓は、過去の連絡事項ですので
お気になさらぬよう。(^o^)
 
 

思い出画像について。

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月15日(月)16時55分45秒
  100枚ぐらいあるので、CD-Rで配ろうと思うっちゃんね。
そのままだと画像一枚300~400KBはあるっちゃん。

パソコンでみるのにちょうどよい大きさに縮小しているのも(画像一枚、約50KB)あるので、
加工が面倒な人はそちらを焼いてもいいです。パソコン版ホームページ(下記リンク)に
UPしている画像をクリックしてみてください。それと同じ大きさにしています。

メールか掲示板に希望を書いてね。
(加工済み希望かそのままの大きさ希望か)

※めんどうなんで、「写っている画像だけ希望」とか「両方希望」とかは
 受け付けておりません。(^^;

※公序良俗に反する画像は削除しています。

http://moon.ap.teacup.com/faketsuyo/

 

お疲れ様でした~!

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月14日(日)23時37分27秒
  面白かったー!!(^O^)

いろいろハプニングもあったけど、みんなの協力で事故も無く、ホント楽しいイベントに
なってよかったなーと思います。ありがとうございましたー。

http://moon.ap.teacup.com/faketsuyo/

 

追加

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月12日(金)14時57分21秒
  >参加される皆様

最初に一人3,000円ずつ、とりあえず徴収いたしますので、できるだけ
おつりがいらないように、3,000円ぴったしもってきてね。野口英世でなくて
いいので~。

>シンイチロー

おやつは、500円までです。(^-^)
って、どんな質問よー。
もうおやつって言うより、おつまみって年だろ…。
 

(無題)

 投稿者:シン  投稿日:2004年11月12日(金)14時24分45秒
  おやつはいくらまでいいんですか?  

あっ

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月12日(金)11時36分17秒
  >ゴロー

もしかしたら、来れるかもしれんのやね?
頑張れー。
 

朝ご飯

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月12日(金)11時34分26秒
  土曜の朝ご飯は、各自とってください。朝は食べないという人もいるので、とくに
集まってモーニングなどの予定はありません。

腹が減ったらコンビニやサービスエリアなんかで、おにぎりでも買ってくださ~い。(^^)
 

いよいよ‥

 投稿者:ゴロー  投稿日:2004年11月12日(金)01時34分17秒
  みんなで行っちゃうのね。。
お留守番か~。あぁ~行きたかった~。
夜だけでも参加できればいいんだけど。参加できるようにがんばるつもりなんで。
皆様気をつけていってらっしゃいませ。
 

業務連絡~♪

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月11日(木)23時52分36秒
  集合方法等を個別に連絡しました。参加される方で「聞いていない」等の方いらっしゃいましたら
至急、オレかさとぴーにご連絡ください。

土曜日は晴れみたいやけど、もし雨天でも決行です。朝寝坊しないように予定通り行動を
起こしてくださいネ。

あとデジカメ持ってる人、よかったら持参してパシャパシャとってください。
「携帯についてるやん」と思うかもしれないけど、携帯のカメラだと経験上、少ししか
撮らずに終わってしまうパターンが多いようです。
旅の思い出は、多いほうがいいので~。(^-^)

>シンイチロー

いろいろと協力ありがとうネ。助かります。

>ショウジロー、バブ

直接、打ち合わせできてないので、不安なこと疑問点などあったら
&さとぴーには怖くて聞けないこととかあったら、オレにもきいてネ。
土日は騒ぎましょー!!

http://moon.ap.teacup.com/faketsuyo/

 

>おみつ姉

 投稿者:信也  投稿日:2004年11月 9日(火)00時18分36秒
  そういえば、毅の提案通り、朝帰りってのは、どう・・・?
それか、最終の夜行バスで帰るとか、やったら、小倉の夜も
少しは楽しめるんやない~
 

信也へ

 投稿者:おみつ  投稿日:2004年11月 8日(月)18時49分8秒
  ねえさん、心配せんでよろしぃ。あなたには、ちゃんとひとり鍋を楽しんでいただきます。  

久々の登場~

 投稿者:信也  投稿日:2004年11月 8日(月)14時42分28秒
  メインに参加出来んけん、書き込み控えとったけど、久々に登場です!

>行ける皆さん
ぜひぜひ、瓦そばと温泉、楽しんできてくださ~い。
お土産、楽しみにしとります!

>欠席の皆さん
今回は残念やけど、次回こそは、一緒に参加しよう!
仕事、がんばりましょう~(俺もね)

>おにつよ
正確に言うと、鍋も難しいかな~21時頃になると思うので・・・
よかったら、雑炊くらいには、滑り込めるかも(笑)

>浄瑠璃
じゃあ、小倉の夜ではじけましょーう!

>かず、純壱
行けないんなら、夜だけでも遊ぼうよ!!

 

おみつ様

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月 8日(月)14時18分20秒
  日帰りとは残念っすね。さとぴーんちから仕事に行くってのは?(^^;

それから、信也からお聞きしましたが、自由時間はありませんので、
新しくできたハッテン場には、行くことはできません。(^0^)
それに、おみつ様には、鍋奉行としての大切な仕事があるので、お遊びは
お控えくださ~い。

>ゴロー、さとぴー

海卵って料理だと思ってた…。
 

日帰り組

 投稿者:おみつ  投稿日:2004年11月 7日(日)20時55分6秒
  そうなんです。俺は所用の為に日帰りなんです。後ろ髪引かれる思いで、泣きながら小倉を後にします。  

付け加え~

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月 7日(日)17時56分36秒
  さとぴー、みっちゃん、シンイチロー、トモハル、バブー、ショウジロー、オレは、出席確定です。信也は夜の鍋から参加。

ゴロー、成、ジョールリは、欠席。(鍋だけでも来れたら来てネ~)

ジュンイチ、カズは、いまんとこ未定です。たぶん。

あと、みっちゃんは、今んとこ、日帰りみたいです。これもたぶん。(^^;
シンイチローは泊まれることになりました。
 

俺も友達でした・・・

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2004年11月 7日(日)00時35分51秒
  >ゴロー
残念ながら俺も友達とでした。彼氏とならどこに行っても楽しいかも・・・
ふっ~
 

現在までの状況。

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月 6日(土)23時13分21秒
  今、だいたい決まっていることは、

行先:川棚温泉
費用:一人7,000円~8,000円
人数:合計約9~10人(2人ぐらいは夜から参加)
   福岡・佐賀から7人ぐらい 北九州から2人ぐらいの予定
時間:朝早めの出発、博多駅に朝九時に集合の上、1台乗りきらなければ2台で
   出発、北九州のサトピーの家で合流、川棚温泉に。そのあと唐戸市場にも
   立ち寄る予定。16時ぐらいまでにはサトピーんちにもどり鍋の準備。
   19時ぐらいには、鍋パーティ開始。
   宴もたけなわになったら、日帰り組は、適当な時間に帰途に。泊まり組は、
   小倉飲み屋に二次会に。(^O^)

と、頭では想像していますが、まだメンバーがはっきりしていないので、車の詳しい
配分や日帰りが誰々で、泊まりが誰々で、とかも決まっていません。
そろそろ、みんなスケジュールが立ってると思うので、月曜までには、出欠等をここに
書き込むか、書けない方は、オレかサトピーまで連絡してくださいネ。よろしく~  
 

 投稿者:じょーるり  投稿日:2004年11月 6日(土)23時02分22秒
  仕事で行けなくなりました。鍋も無理っポイ・・・
m(_ _)m。
せっかく湯治するはずだったのに。
遅くまでわからなくてごめんなさいデス。
 

お願い。

 投稿者:おにつよ  投稿日:2004年11月 6日(土)20時59分40秒
  質問や報告は、この掲示板上で行ってください。個別にメールをもらっても
対応できないので、よろしくお願いします。
そうしてもらえれば、同じような疑問をもっている人も解決するので助かると思います。

また、今までの書き込みを見ればわかることがあるので、よく読んでからお願いします。
もし、表に出せないような質問(?)だと思ったら、個別メールでOKです。(^^;

ご協力、よろしくお願いします。

http://moon.ap.teacup.com/faketsuyo/

 

残念ながら‥

 投稿者:ゴロー  投稿日:2004年11月 5日(金)23時17分57秒
  やっぱり今回は参加できましぇ~ん(涙)まぁ次回がある事を期待してこんかいは我慢します。みんな楽しんで来てね‥グスン。
>さとピー
俺もちょっと前にウミタマゴ行ったよ~。魚見ても‥とか思いながら行ったけど俺も結構楽しめたよ。デートで行ったら楽しさ倍増やろね‥はぁ。。
 

レンタル掲示板
/4