teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:ごむ@管理人メール  投稿日:2004年 1月 9日(金)00時10分57秒
  >OTIRI
お久しぶりです、そして明けましておめでとう。
ちとレス遅れて申し訳ないです(^^;

ADSLはヨイですよ~。常時接続&高速回線でストレスがないですから(^^
選べば安く済むしねΣd( ̄▽ ̄
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:OTIRI  投稿日:2004年 1月 3日(土)16時38分45秒
  例によってお久しぶり~(^^* 元気にしてる?
(いつもこの書き出しになってる気が・・・ゴメン。)
うおっ!!前回のカキコから半年ぶりかーー!!
すまもカキコしてるね~、あまりにも懐かしいメンツだよな~( ゚-゚)゚-゚)゚-゚)トオイメ隊・・。
私は相変わらずですが、いい加減もうホント、ADSL環境にしたい近年・・(今日この頃じゃない!!)。
また暫くしたら覗きに来ます、体調に気をつけて元気でね~ん(^-^)ノ~~
 

お久しぶりです

 投稿者:ごむ@管理人メール  投稿日:2003年11月 5日(水)00時25分9秒
  >Sma.
お久しぶりです、どうやら元気そうでなによりです。
OTIRIの書き込みを見てサイト見に行ってみたら手術のことが書いてあって、
心配してましたが、順調そうですね。

リンクの件は了解しました。

HPの隅に載せてあるMMORPGにハマってて、ちょっと前に
「筋緊張性頭痛」なるものをやってしまいましたが、
今は元気です。
 

ビックリ!!

 投稿者:Sma。  投稿日:2003年11月 3日(月)08時10分48秒
  ごむくん、久しぶり♪
...って久々に遊びに来たら、ワタシの噂がっ!!
なんだかご心配おかけしてすみません...(汗)
今年の3月にやっかいな病気が発覚して6月に手術しました。
再発のおそれのある病気なので、2ヶ月に1度検診に行ってますが
まぁ、なんとか元気ですよ(^▽^*)ニコ
下にある、リンクの件だけど、今リニューアル作業中で
新しいバナー作成したから、UPするまでもうちょい待ってね♪
ところで、ごむくんは元気にしてるの???
おちりも元気なのかな???

http://ag5.net/~bgt/

 

おひさしです

 投稿者:ごむ@管理人メール  投稿日:2003年 6月10日(火)01時56分56秒
  >OTIRI
お久しぶりです。
土曜に知り合いと秋葉歩き回って全身筋肉痛です(ぉ

カウンターですが、キリ番見るとわかりますが、2回巻き戻ってます(T▽T
Infoseekが2回統合してるのが原因っぽいけど、よくわかりません(笑)

Sma。さん持病もちだからねぇ・・・・・リニューアル告知は来てましたが、リンク直してないや(マテ
ウチのHPもイロイロ変えておきたいんだけど、サボってるなぁ( ̄▽ ̄;;;
 

おばんでやんす

 投稿者:OTIRI  投稿日:2003年 6月10日(火)00時16分23秒
  こんばんは、お久しぶり~元気?(^^
カウンター壊れてるの?
それじゃ、1700ジャストだったけれども意味ナシ?!( ̄□ ̄|||)
さっきすまのHP行ってきたんだけれど、HPもリニューアルしてるし、どうも入院している?みたいだったよ。
ごむくんのホムペは何だか落ちつく~。
 

Re:ごち・・・(ナニ

 投稿者:ごむ@管理人メール  投稿日:2003年 5月 4日(日)11時13分9秒
  >つづみ氏
ホントニキテタノカー!( ̄▽ ̄;;;
毎度ありです、また来やがって下さいましw(何
 

ごち・・・(ナニ

 投稿者:tudumi  投稿日:2003年 5月 3日(土)20時19分13秒
  ご馳走様…そば美味しかったです(ニヤ  

( ̄▽ ̄;

 投稿者:ごむ@管理人メール  投稿日:2002年11月 8日(金)13時10分44秒
  >YO$HI
カウンターがもうメチャクチャだね(笑)
ブラウザのリンクを直して見たら000001になってたし(ぉ
また1からってことデスカ?(;´Д`)
(Freewebから変わったときも巻き戻ってたしなぁ)
 

(;´Д`)

 投稿者:YO$HI@有給メール  投稿日:2002年11月 8日(金)13時01分35秒
  おお。そういやInfoseekってアドレス変わるんだと思って来てみたら
1500踏んじゃったよw

って1500?
巻き戻ってない?w

http://www.din.or.jp/~d-yoshi/

 

レンタル掲示板
/10