teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


親子で体験

 投稿者:スタッフー  投稿日:2012年 3月12日(月)22時46分57秒
返信・引用
  学校が休みの時、お子さまに何か習い事をと少しでも考えていらっしゃるお父さま、野球というスポーツはいかがですか?モンキーズは良いチームですよ。強引な勧誘はいたしませんのでグローブ持って日曜日に体験してみませんか?あっ、試合がなければ今井小学校です。女子選手も4人いて楽しくやってまーす(^O^)  
 

とうとう

 投稿者:青梅のさんちゃんメール  投稿日:2012年 2月22日(水)00時44分52秒
返信・引用
  しばらく投稿できませんでした。。
ゲームセット!! 2012年2月11日(土)とうとう、ワイモン10期生の終戦となりました。
6年生4名での戦いとなった2011年度。5年生の頑張りにも感謝しつつ、6年生にとって最後の大会である西多摩春季大会は残念ながら初戦敗退。それでも、よく頑張りました!  拍手!!!
6年生個人にとっては、昨年夏のオール青梅代表に3名が選出され、選出それぞれが持ち味を出した。良い経験ができた夏の思い出である。
ワイモン自身の成績は、春の読売大会で3位を獲得。メダル獲得はこの一回。戦績としては寂しいものであったが、試合内容は野球ができる状態にまで上がってきたことで、多少なりとも感動や勇気を与えられる内容ではなかったかと応援する側の立場から感じた次第です。
また、子供たちの頑張り、そして何よりも子供たちを支えてくれた代表、指導者、父母に感謝!!

子供たちの成長を間近で応援することができ、これまた感謝!!
少年野球卒業は寂しさもあり。。。。ともあれ、少年野球はこれでおしまい。

子供たちは、これから新たなステージでの中学野球で今まで以上の上達、そして活躍を期待。この子達ならできると思うほど、成長した小学生生活。ワイモンから一人でも、多くの野球人が輩出できることを願い、また、ワイモンおよび関係するチーム関係者、さらには青梅市少年野球連盟の方々に感謝の気持ちを持ちつつ、子供たちを送り出せる一関係者は幸せだと思います。

ワイモン代表のSさんの苦労、そして子供たちのために尽力いただき、言葉にできないほど感謝感謝でいっぱいです。これからも、ワイモンが子供たちの活力の場として存続・活動できることを切に願い、10期生の卒団をお祝いしたいと思います。
今までありがとうございました! 出会い、そして別れ。
子供たちも大人に向かってプレイボール!


多くの思いを、夢をのせ旅立つ6年生諸君。君たちの夢に向かって努力を惜しまず、人には感謝の気持ちを持ち、そして何よりも仲間を思いやる気持ちを決して忘れることなく、頑張っていただきたい。

3月11日が卒団式となりますね。一年前、野球ができる喜びを感じた、忘れてはならない日ですね。
そう、東日本大震災! 被害にあわれた方々に黙とうをささげ、さらには野球ができる感謝の気持ちを忘れずに、
そして、人と人とのつながりを「絆」を大切にしていってください。
 

二回戦突破!

 投稿者:青梅のさんちゃん  投稿日:2011年 6月 6日(月)12時13分23秒
返信・引用
  青梅春季大会2回戦敗退から、青梅読売大会でついに2回戦突破ができました。
これで、ベスト4入り。
昨年の一部と肩を並べることができました。
(運動会翌日に良く頑張りました)

次は、強敵の新町ライオンズ戦。
春のリベンジができるか、子供たちの頑張りに期待!
 

いよいよ始まる

 投稿者:青梅のさんちゃん  投稿日:2011年 3月31日(木)14時46分2秒
返信・引用
  新体制での初めての公式戦が4月2日に行われます。
一戦一戦、野球を覚え一年後成長した姿を見れるよう、応援していきたいと思います。
がんばれ、新チーム!

6年生4名と少ないけれど、仲間の大切さや感謝の気持ちを持てる子になってくれると嬉しいな~。チームを引っ張ってください。がんばれ、6年生。負けるな5年生!
 

卒業

 投稿者:青梅のさんちゃんメール  投稿日:2011年 3月26日(土)12時15分21秒
返信・引用
  6年生の諸君!
小学校卒業として、ワイモン卒団おめでとう!
ともに戦った、仲間を大切にし、新たな夢に向かって一生懸命頑張ってください。
夢は、叶うものではなく、叶えるものです。
自分を信じ、仲間を信じ、最後まであきらめることなく、一日一日を大切に送ってください。一人でも多くの野球バカが、今井小に戻ってくることを期待して、自分もあと少し頑張ろうと思います。

6年生、沢山の思い出をありがとう。君たちに感謝しているよ!!
 

お世話になりました♪

 投稿者:syotamama  投稿日:2011年 3月23日(水)12時42分31秒
返信・引用
  約4年半のワイモン生活も無事終わり、おかげさまで親子共々卒団しました(*^^*)
ホントに楽しいワイモン生活でした♪ 入って良かったとつくづく思います。

お世話になった方々、本当に今までありがとうございました。
これからもずーっとワイモンが続きますように。。。

巣立ったOB達が立派になって、またワイモンに戻ってこれるように
毎年次の代へバトンをつないでいきましょう~(^○^)/
 

ついに。。その時が。。

 投稿者:syotamama  投稿日:2011年 2月28日(月)13時02分53秒
返信・引用
  最後のその時まで精一杯応援しました。

最後の最後にみんなのいいプレーがいくつも見れて
ホントに良かった。
みんな悔いなく終われたんじゃないでしょうか。

頑張っている姿を見て、
泣きながらプレーしている姿を見て、
指導者も保護者もみんな泣いてました。。(ρ_;)・・・・

思い出すと今も書きながら涙が出てきます。。

当分こんな感じで思い出しては、泣き
感謝しては、泣き。。って卒団式まで過ごすんでしょうね~(;^_^A
そんな人を見て、またもらい泣きする人がいて。。

当分みんなで泣きましょ~(^○^)/




 

よかったね♪

 投稿者:syotamama  投稿日:2011年 2月21日(月)09時01分34秒
返信・引用
  最後の大会、まず1つ勝つことが出来て良かったね。
打って点が取れると楽しいね(*^^*)
楽しい思いをさせてくれてありがとう♪

負けてしまった相手チームの子が泣きじゃくっていたのが
印象的でした。。。ワイモンの最後のその時まで一生懸命応援しよう。

 

今年もお疲れ様

 投稿者:青梅のさんちゃん  投稿日:2010年12月29日(水)18時44分47秒
返信・引用
  あっという間に、2010年も終わろうとしていますね。
一部の6年生はあと3ケ月で卒団してしまいます。
沢山野球ができたかな? 沢山野球を覚えたかな? 沢山仲間を作れたかな?
沢山の思い出を抱えて卒団していく君たちを、迎える日が寂しくもある今日この頃。
残りの小学生生活を有意義な時間となるよう頑張ってください。
今年一年お疲れ様。
また来年も頑張ろう~!
 

あと一歩。。。

 投稿者:syotamama  投稿日:2010年11月11日(木)15時59分7秒
返信・引用
  五日市沿線もベスト16で終わってしまったぁ。。。
あと一歩でベスト8だったのに。残念(ρ_;)
もっとみんなの喜ぶ顔が見たかったなぁ。。

今年は、決勝戦までもあと一歩!ということが多くて3位どまり。おしい。
順位じゃないけど、残りの大会この“あと一歩”が進めるといいな(*^^*)

みんながんばれ~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
 

レンタル掲示板
/3