teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:すがわら  投稿日:2012年 3月 1日(木)04時01分59秒
  みなさん、元気ですかー?
無事だったら返事してくれや。
 
 

経過

 投稿者:たつ子  投稿日:2008年10月 7日(火)19時35分10秒
  掲示板だいぶ放置気味~汗

そろそろ仕事辞めた子とか出てくる頃ぢゃない?台風

特に目玉あたり…爆弾


冬あたりみんなで報告会やろうさぁ~♪
 

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2008年 5月11日(日)15時59分6秒
  どーも久しぶりですヒラメイタ!

社会人2年目になりだいぶ仕事も余裕を持ってこなせるようになりました。最近は彼女の親や自分の親から周りを固められ、そろそろ逃げられない状況になってきてます。もうちょい遊びたいなぁ>へ<

みんなは元気にしてるかな?
 

(無題)

 投稿者:だーはら  投稿日:2008年 2月26日(火)20時52分19秒
  あとモッチもパー  

(無題)

 投稿者:だーはら  投稿日:2008年 2月26日(火)20時51分2秒
  半年くらい放置されてるわ汗

みんなどうしてますか?

新しい生活にも慣れてきたことでしょうヒラメイタ!

近況を教えてよ台風特にカズと梅ちゃん!!


じゃまたパー
 

(無題)

 投稿者:だーはら  投稿日:2007年 8月28日(火)17時53分14秒
  気持ちが少し落ち着いたんで書きます!
先週、仕事中に事故って右手首を骨折しました。
そんなわけでしばらく会社も休むことになりました汗もしかすると手術するかもしれないみたい。
まぁいろんな意味で我慢の時期ですな。
 

(無題)

 投稿者:おざき  投稿日:2007年 8月20日(月)20時04分3秒
  ほんとだ!僕も感動した!
昨日桜岡と上野で飲みました。
相変わらずおもしろい話を聞かせてもらいました。
神能に会いたがってたよ。
 

(無題)

 投稿者:だーはら  投稿日:2007年 8月18日(土)23時47分13秒
  ~~~「K8就活掲示板」から「K8生活掲示板」に変わってる!

すいません、ささやかな感動があったもんで。
 

富山からこんにちは

 投稿者:じんのー  投稿日:2007年 8月14日(火)19時23分48秒
  はらだーひさしぶり!
今は基本的に内勤だけど、外出するときはスーツ完全武装で出かけなければならない会社にいるじんのうです。あと一週間もたてば涼しくなるってほんとかねぇ

おざ、おつかれさま。もう一年もたったのかとしみじみ思うよ。
もう簿記は記憶喪失です。うん、ちょっと悲しい人生歩んでます。
 

(無題)

 投稿者:だーはら  投稿日:2007年 8月12日(日)22時02分53秒
  長いこと留守にしてごめん!ちょくちょくみんな名前出してくれてたのに…。携帯の都合で掲示板見れなかったのよ↓
配属は金沢八景になりました!今は1人で営業してるよ☆毎日怒られてばかりだけど、少しでも何かできると嬉しさを感じながら仕事してます!
みんなも大変だけど、掲示板で励まし合って、頑張っていこうね☆
 

レンタル掲示板
/26