teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP追加拝見

 投稿者:林 征徳  投稿日:2010年 1月26日(火)12時00分16秒
返信・引用
   HPの追加変更拝見しました。大変良く出来ているので、本当にびっくりです。このHPを鈴中2期生の情報欄として、同期生が活用してくれるようになればいいのですが、なかなか難しいでしょうね。とにかく広まってゆくことを祈っています。 今度の「BELLE VIE 70」の原稿は、それぞれ個性的で長いのでHPに載せにくいようですね。2ページ以内の作品は、面倒でなかったら、省略しないで全文載せてくれてもいいと思っています。発行は5月ですので、訂正した記事と違ってくることもありそうですが、仕方ないでしょうか。HPの訂正は出来るのですか。 これから更に何かを追加して行くのでしょうが、出来たら平田先生の「2年B組」や松本先生の「それが何なの、だからどうしたの」を載せてください。 このHPが発展して、数年後の「BELLE VIE ○○」に役立ってくれればこんなうれしいことはありません。ではまた・・・・・  
 

 投稿者:遠藤 充彦  投稿日:2009年12月17日(木)10時32分34秒
返信・引用
  おめでとうございます!!
 「松ちゃん」のご尽力で鈴中第2期生同期会のHPが再開された事に感謝します。
前回のHPは悪戯者の書き込みによって中止に追い込まれてしまった、あれから何年になるか?再開に対してひと言投稿しました。

 私達の年代でPCに触れる仲間が少なくて残念でしょうがない、お子さんやお孫さんに習い是非参加して頂きたいと節に想う。キーボードに触り脳や指を刺激しボケ予防には最適な道具になるでしょう。
確かにこの年齢になると面倒なややしこい事は避けてしまう。
こう言う私も定年になる数年前に社で必要に迫り、バカ呼ばわりしながら何とか動かせるようになった。ショッピングや情報収集或いは知りえないニュースが見られ、又外出する際の電車時刻表・乗り換え乗り継ぎのルートなど今では欠かせない道具になりました。
今からでも遅くはありません是非多くの仲間が増える事を願っています。
尚幸いにも「松ちゃん」と言う大先生が付いて居ます、私も機材のセッティングや故障等まで彼のお世話になりました。彼は喜んで自宅まで足を運んでくれます、大いに頼ってください。
 

新ホームページを祝す

 投稿者:林 征徳  投稿日:2009年12月 6日(日)10時39分42秒
返信・引用
   またまた新ホームページを開設して、本当に凄い!
これを同期生たち皆が開ければいいのですが、なかなかそうは行かないでしょうね。
とりあえず、このホームページのアドレスを「BELLE VIE 70」に紹介したいと思っています。これにたえず近況などをいれてくれれば、「BELL VIE」が同期生の情報誌として、不定期に発行できると思うのですが・・・・松ちゃんにとっては、テクノロジーの進化が命を長らえさせる力になっているようですね。これからもボツボツと頑張ってください。林
 

レンタル掲示板
/1