teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 試合時の選手と父母の声かけについて(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


沖縄にある海軍司令部跡は観光地

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月23日(水)18時04分52秒
返信・引用
  沖縄にある海軍司令部跡は観光地

http://music.geocities.jp/jphope21/02/2/14A_6.html

しかし、沖縄にある陸軍司令部跡は、「ふた」がしてある。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0102/5/180.html )
 
 

団員募集のお知らせです!!

 投稿者:札幌ボーイズ(札幌フィルダース)  投稿日:2013年 2月12日(火)23時52分20秒
返信・引用
  札幌ボーイズ(札幌フィルダース)です!!
今年度からボーイズリーグに加盟して新たなスタートを切りました。選手たちは2007年第1回ジャイアンツカップに出場して以来のジャイアンツカップ出場を目指して日々練習に取り組んでいます!!
しかし、少子化問題や野球人気低迷の影響か部員不足に悩まされているとゆうのが現状です。
そこで現団員と一緒に野球を通じて喜びを分かち合える仲間を大募集しています!!
中学硬式野球に興味がありましたら是非、一度練習場に体験にきてください!!詳しくは↓
父母会代表佐野 011-615-3420 HP→http://www.ikz.jp/hp/011/

http://www.ikz.jp/hp/011/

 

(無題)

 投稿者:Y・T好きです!!  投稿日:2012年 2月26日(日)12時37分4秒
返信・引用
  違う小学校ですが、
ずっと応援してます♪中学校も違うけど、
会った時はまたいじってください(>ω<///)
 

Re: はじめまして

 投稿者:監督  投稿日:2012年 2月 7日(火)09時44分43秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

恵庭和光Jrライオンズ監督さんへのお返事です。

> 突然の書き込み申し訳ありません。
> 恵庭和光Jrライオンズ監督の岩崎と申します。。
>
> 昨日、今日と行なわれたスポーツ少年団認定員講習会で助監督の方とお話させていただきました。
>
> よろしければ当チームHPとリンクさせていただき今後の親睦を図らせていただければと思います。
>
> 春には是非、胸を貸して下さい!!
> よろしくお願いいたします。
>
>
>
>
いずみ野ドリームズ監督の堤です。

遅くなりましたが、認定指導員講習会お疲れ様でした。
12日の練習試合、胸をお借りします。
よろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:恵庭和光Jrライオンズ監督  投稿日:2012年 1月29日(日)20時19分50秒
返信・引用
  突然の書き込み申し訳ありません。
恵庭和光Jrライオンズ監督の岩崎と申します。。

昨日、今日と行なわれたスポーツ少年団認定員講習会で助監督の方とお話させていただきました。

よろしければ当チームHPとリンクさせていただき今後の親睦を図らせていただければと思います。

春には是非、胸を貸して下さい!!
よろしくお願いいたします。



http://www.ikz.jp/hp/wakou/index.html

 

Re: ドリームズPV公開

 投稿者:監督  投稿日:2011年 3月 1日(火)19時24分21秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

HP管理人助監督Fさんへのお返事です。

操作を間違ってしまいました・・・。

プロモーションビデオ、いいですね!助監督ありがとう!!
このホームページを見て、たくさんの団員が入団してくれるといいな~!
 

Re: ドリームズPV公開

 投稿者:監督  投稿日:2011年 3月 1日(火)19時17分29秒
返信・引用
  HP管理人助監督Fさんへのお返事です。

> ドリームズのちょっとしたプロモーションビデオを公開しました。
> 監督やコーチ、団長に見てもらい、OKをいただいたので本日公開しました。
> 素材提供していただいた「Dさん」ありがとうございました。
>
> プロではないのであまりいい出来とは言えませんが、チームの雰囲気や、ドリームズってこんなに楽しい野球チームなんだよ!
> という事が伝わればいいかなと思っています。
>
> 以上 HP管理人助監督Fでした
 

ドリームズPV公開

 投稿者:HP管理人助監督F  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時49分24秒
返信・引用 編集済
  ドリームズのちょっとしたプロモーションビデオを公開しました。
監督やコーチ、団長に見てもらい、OKをいただいたので本日公開しました。
素材提供していただいた「Dさん」ありがとうございました。

プロではないのであまりいい出来とは言えませんが、チームの雰囲気や、ドリームズってこんなに楽しい野球チームなんだよ!
という事が伝わればいいかなと思っています。

以上 HP管理人助監督Fでした
 

HP開設おめでとうございます

 投稿者:応援団 T2号  投稿日:2011年 2月26日(土)22時21分43秒
返信・引用
  本当にすばらしいホームページですね。
いよいよ練習試合も始まったという事で・・・

団員のみんなへ

 日々の基本的な練習を集中して取り組むよう、頑張って下さい。
 努力し続けた人は必ず報われます。
 後に振り返った時、努力は決して無駄ではなかったと思えるはずです。

私も応援に行ける時は、行きたいと思っています。
可能な限り、応援団Tさんと一緒に・・・(笑)
 
    (管理人助監督F) TさんT2号さん書き込みありがとうございます。
このHPから、ドリームズのいろんな情報をチーム関係者のみならず、広く共有できたらいいなぁと思っています。

これからも応援よろしくおねがいします。

またいろいろ書き込んで下さいね。
 

HP すばらしいです☆

 投稿者:応援団 T  投稿日:2011年 2月26日(土)15時22分8秒
返信・引用
  はじめて覗いてみました。練習試合 もう始まってるんですね!

時々 覗かせてもらって 応援に行けるときは行きたいと思っています。

団員のみんな 怪我しないように 練習は絶対に自分に返ってくると思うので

真剣に頑張ってください!

 

レンタル掲示板
/2