teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 作戦検討(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


福岡住まいの方ぇ

 投稿者:SWANKY  投稿日:2009年 7月 1日(水)02時54分44秒
返信・引用
  7月に出張で福岡に行くんですが、夜遊びするのにブリブリになれる所
オススメの場所がありましたら教えてください!
ネットで出張当日のクラブイベント調べたのですが、情報が出なかったのでクラブゎあきらめております!
メンズ4人で行動するんで、落ちない系でよろしく~っす
 
 

4日予定

 投稿者:hipo  投稿日:2009年 6月28日(日)21時46分25秒
返信・引用
  19:00~20:00にはフリーになる予定です。
ホテルはどことったらいいんだべか?
連絡先
携帯①はご存知の通り
携帯②080-8202-8439
mtpc9306985@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:SWANKY  投稿日:2009年 6月24日(水)02時01分50秒
返信・引用
  てかw
あゆみちゃん東京だったんだw
目指せ! PC買い替え!
AVAが1番b
Peace out
 

(無題)

 投稿者:SWANKY  投稿日:2009年 6月23日(火)21時21分14秒
返信・引用
  4日ゎもちろん空けております!
いつでもCall me !! biaaaaaaaatch !!
 

(無題)

 投稿者:hipo  投稿日:2009年 6月23日(火)03時07分5秒
返信・引用
  7/4決まったけど時間は取れそうかい?  

AVA休止...かな

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 6月22日(月)12時10分0秒
返信・引用
  AVAを休止することにしました~

今までAVAをやってて私のPCスペックのせいなのか
エラー落ちが頻繁にあったのをだましだまし使ってたのですが
BlackShotがでたのでそちらに移動することにします~
まだ、不安定なのでサバが落ちてるときなどは戻ってきます(*´∇`*)

ちなみに、FPSとしてはAVAの方が楽しいと思います♪
グラフィックもきれいだし、走り方とかリアルっぽいし。
BlackShotの動きは怪しいです。笑
しかも、P2Pなのでラグとか処理時間にタイムラグが多かったりするので
AVAがそこそこ快適にできる人はストレスたまると思います~(^▽^;)

私の場合はAVAがちゃんと動かないので
それと比べたらBlackShot程度の完成度のでもましかなぁヽ(=´▽`=)ノ
ちょろっと覗いてみる人がいたら
HNは、FPSでいつも使ってた、美佐、みさ、みさっち でやってるので~

では、またどこかで会えたら~

P.S パソコン買い換えたら戻ってくるかなぁ~

さて、渋谷でランチしてこよ(o^∇^o)
 

本日15日より

 投稿者:ILLMATIC a.k.a SWANKY  投稿日:2009年 6月15日(月)12時51分59秒
返信・引用
  AVAに復活させてもらいます。
いつもわがままスイマセン。
何故復活かと申しますと、来る来月の4日?
ヒヨリンが東京に出張との事を聞きましたので、AVAで談話等してぇ~なぁ~
と、勝手な思いが強まり 日課のチャリも天候が悪く まぁ~イイや的な感じになりましたので、またお世話になります。
が、
ちょこちょこINする程度と思ってもらってかまいません。
& TSやスカ及びベント等ゎ、PCの不具合だか何だかで使用できない状態になっております。
以上、大変恐縮ですがご了承いただけるよう重ねてよろしくお願いします!

わがまま申し訳ない。

Peace out
 

AVA攻略サイト

 投稿者:ILLyoz  投稿日:2009年 3月11日(水)00時44分3秒
返信・引用
  http://minatuti.web.fc2.com/ava/index.html
上記のサイトに動画で色々な攻略が載っています
 

Re: 先生・・・ご相談です・・・。

 投稿者:JaZzy  投稿日:2009年 2月19日(木)04時47分1秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

なやみどころだね・・・
とりあえず、どちらも入れてR25に入れてしまえば?
申請してくれたら、OKしとくよぉ~!
 

先生・・・ご相談です・・・。

 投稿者:ILLMATIC  投稿日:2009年 2月14日(土)02時23分13秒
返信・引用
  ILLの本IDとして使用してる『 SWANKY 』ですが、
今後・・・もし、課金することになった場合、
生年月日ぉ不適当にしてしまったため、課金が出来ません・・・

JAZZY先生と一緒にやる前に使用していたID・・・
『 ILLMATIC 』階級 軍曹1 SD1.5位
『 CHILL 』 階級 伍長3 SD2.1位・・・
このどっちかぉメインに変えようか悩んでおります・・・。
この2つゎ幸い、課金するにあたって適当に作成した為
今後、新武器が出たとしても購入することが可能です・・・
ど・・どうしましょう・・・。
 

作戦検討①

 投稿者:JaZzy  投稿日:2008年12月20日(土)19時37分5秒
返信・引用
  とりあえず、あ~して、こ~すれば、勝てるじゃね!?  

レンタル掲示板
/1