teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やった~♪

 投稿者:まき  投稿日:2009年 6月12日(金)18時54分41秒
  今年初カキコだっっっ(≧ω≦)b
…ってダメじゃん!!!www

次思い出すのは誰かな~( ・∇・)

てか、皆さんご無沙汰してるので今年の夏こそは
会おうねっっっ( ´ ▽` )ノ
 
 

意外と・・・

 投稿者:ふみ  投稿日:2008年12月29日(月)22時21分23秒
  良い間隔でそれぞれが思い出してるのね。

年明けに会えるの楽しみにしてるよ♪♪

・・・という、書き込みが読まれるのはいつになるのか。。。
 

やばっ

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2008年 4月15日(火)00時17分18秒
  放置しすぎたね、ココ!!
誰か今でも見てくれているのか…。。。

しかし、廃れさせません!!

というわけでちょっぴり模様替え。
みんな時々はココのことを思い出してね。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2007年 9月16日(日)01時11分21秒
  やばっ´Д`のぞくんじゃなかった。もう閉鎖やね。最近一人になって暇だから、生きる目的とか何のための仕事なのかとか考えてしまいます ̄_ ̄台風
でも、…そんなの関係ねぇ^皿^オッパッピーみてるとがんばれる気がしてくるキラキラ病んでいるのか??
 

随分…

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年12月19日(火)23時46分27秒
  放置されてるけど(^_^;)
ここに書き込んで、誰か気付くかチャレンジ(笑)
あたし、就職することになりました☆
色々、職の話をもらったんけど、結局ホテルで働くことにしました~!
とりあえず、1年は契約なんだけどねf^_^;
まぁ、頑張ります☆
就職祝い受け付け中です(^m^*)(笑)
 

ごめん(>_<)

 投稿者:まき  投稿日:2006年 5月19日(金)18時38分42秒
  日曜約束があった。申し訳ない(;_;)私抜きで楽しんでください!また遊ぼう(^。^;)  

日曜

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年 5月19日(金)16時37分32秒
  どうしよっか~?みんな何時ごろから大丈夫?  

おっw(゚o゚)w

 投稿者:まき  投稿日:2006年 5月17日(水)22時31分7秒
  最近さぼってたらいつの間に!日曜私もOK牧場!  

おうおう

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 5月11日(木)18時02分51秒
  多分大丈夫なはず~☆
遊ぼ~(*^▽^*)
 

あわわ

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年 5月 5日(金)13時10分27秒
  ゆか、掲示板にも書いててくれたんやね(>_<。)ありがとう!25やけどまだまだ頑張ります!(笑)

ところでみんな、5月21日あたりとか暇??
暇な人遊ぼうよ☆
 

レンタル掲示板
/10