teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全道選手権

 投稿者:pele  投稿日:2009年 8月25日(火)14時26分48秒
返信・引用
  組合せ
21日10:00 函館北陵高校
勝ち上がれば 22日9:00VSリンダ、13:00明清‥
今年は挑戦者!トライトライ!
 
 

明日天気になあれ!

 投稿者:KIYO母  投稿日:2009年 7月25日(土)13時20分51秒
返信・引用
  なかなか余裕がなくて、やっと書き込みにたどり着きました。
KIYOを抱っこしながらキーボード打っています。
kanoちゃん、いつもHP管理や連絡調整、どうもありがとう&お疲れ様です。
明日の天気は・・・雨、降らないといいね~。
 

(無題)

 投稿者:yukki  投稿日:2009年 7月21日(火)12時13分7秒
返信・引用
  舞さすがだね。
HPをhpって書き込みするなんて…
一生懸命打ってる姿が想像できるわぁ~(^^)ワラ
 

(無題)

 投稿者:kano  投稿日:2009年 7月20日(月)12時02分28秒
返信・引用
  To Peleさん
だから昨日の練習前に左足にサポーターしてたのですね…(゚o゚)
そして動物用唐辛子湿布って一体…
恐ろしい響き
病院行ってくださ~い!!

To maiちゃん
これからも思い出どんどん更新して行きますよ~_ρ(^^ )ノ
ご意見、ご感想、載せたい写真、その他ご要望何でも受け付けます!!
 

踝痛‥

 投稿者:pele  投稿日:2009年 7月17日(金)23時16分34秒
返信・引用
  右足Wind痛みも癒えて、減量しなくては‥ と
久々に、Wii で汗かきトレーニング!
しかし、今朝、足に痛みがあり目が覚めた。
左足踝が腫れていた? なぜ?古傷?老化?
裸足ランがダメですかねぇ‥
まずは動物用唐辛子湿布!

ありさ、お疲れさん!
焦らないで、じっくり病院食で体調改善を!
 

(無題)

 投稿者:mai  投稿日:2009年 7月17日(金)19時20分5秒
返信・引用
  かのてぃ忙しいのにhp管理やらなにやらいつもありがとう!
写真増えてて楽しい\(^o^)/
みんなの顔見て明日からまた仕事がんばろーって思える!
早く日曜日になってみんなに会いたいわぁ(*^_^*)
 

よろしくお願いします!

 投稿者:kano  投稿日:2009年 7月16日(木)17時25分19秒
返信・引用
  お2人とも書込みありがとうございます!
ひげパパコーチさんはお忙しそうなので、スケジュール&身体が心配ですが
今度見に来てくれるとの事なので、楽しみにお待ちしておりま~す!!
みのりは元気かな~・・
夏休み帰ってくるなら会いたいな~・・
 

おめでとう&ご苦労様!!

 投稿者:ひげパパコーチ  投稿日:2009年 7月14日(火)11時09分54秒
返信・引用
   新HP&掲示板開設おめでとうございます!

 掲示板が出来たと連絡が来た時にすぐカキコしようと思ったんだけど、何度もチャレンジしていたのだけれどもなかなか掲示板に入れなくて、今日もう一度パスワードを確認したらなんと”pele”ではなくて”pere”だった・・・・・。

 今度試合のある日に見に行くのでよろしく!!

(今日は学校祭の準備で授業はなしで空いた時間に書いてます。)
 

<(_ _)>

 投稿者:pele  投稿日:2009年 7月14日(火)09時20分14秒
返信・引用
  新生ホームページ ごくろうさん!
これからが、また、けっこう時間とられるのでたいへんでしょうが、
マイペースでやってちょうだい、よろしく頼みますよ。
私からは、試合のチェック、感想など 入れていきます。
さて、仕事‥
 

あれれぇ~(@@;)??

 投稿者:No.14  投稿日:2009年 6月30日(火)10時07分59秒
返信・引用
  全然書き込みがないやんけぇw(><)w…以上。笑っ  

レンタル掲示板
/2