teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なな  投稿日:2010年10月 4日(月)08時34分27秒 wb33proxy09.ezweb.ne.jp
  おはよぉクローバー今日は雨だネ×o×汗
雅恵結婚式はどうだった?地方によって違うんだネキラキラ面白いネ^▽^あたしはまだ親戚以外で県外の結婚式に出席した事ないから羨ましいよキラキラ
 
 

寒いね。

 投稿者:まさえ  投稿日:2010年 9月27日(月)21時04分34秒 proxyag008.docomo.ne.jp
  今週末、友達の結婚式で札幌に行ってくるよ。北海道はもっと寒いのかな?

ちなみに北海道の結婚式は本当に会費制だったよ。ご祝儀とかないみたい。
一泊だけだけど、せっかくだからおいしいもの食べてきます↑
 

(無題)

 投稿者:まさえ  投稿日:2010年 9月24日(金)22時56分24秒 proxyag040.docomo.ne.jp
  子宮がん検診毎年受けてるよチョキ
最初はドキドキしたけど、もう慣れちゃった。でも仕事辞めたら行く機会なくなっちゃうから自分で探していかなくちゃ。
 

(無題)

 投稿者:なな  投稿日:2010年 9月24日(金)20時42分54秒 wb33proxy07.ezweb.ne.jp
  今日子宮がん検診に初めていってきました×o×汗カナリドキドキしました汗内診台って怖いネ×o×みんなはがん検診受けてる?とりあえず二週間後に結果が出ます病院

話しは変わって明日海猿録画してみるネ♪

マツジュンはあまりオーラがなかったみたいでうちの病院の食堂に入りかけてメニュー見て去ってったみたいだよ汗うちの病院はボロボロだから仕方ないけどネ^▽^汗
 

えぇ~!!

 投稿者:さとみ  投稿日:2010年 9月24日(金)10時14分40秒 w52.jp-t.ne.jp
  マツジュンがいぃ~キラキラてか出来れば、にのとショウくんハート
次の月9にうちの病院使われてるよ~病院最初月9の話がきたときマツジュンハートって盛り上がってたら、次のやつだったんだよね'_';
海猿絶対オススメキラキラなな見てないなら今週末に前回の海猿テレビでやるから見てみてね~^v ゜加藤あいもかわいぃし、伊藤英明がマジかっこいぃからハート
 

(無題)

 投稿者:なな  投稿日:2010年 9月24日(金)10時00分51秒 wb33proxy04.ezweb.ne.jp
  海猿あたし見た事ないんだケドちょっと興味湧いてきたキラキラあたしは最近ハナミズキを観て心に染みましたキラキラ
里実の病院で撮影?うちの病院はスマイルの撮影でマツジュンとガッキー来た事あったケドサインや握手させてもらえなかったよTдTいいなぁ♪
消防士消防車さんは要注意なんだネ×o×汗
 

(無題)

 投稿者:まさえ  投稿日:2010年 9月23日(木)23時40分55秒 proxya120.docomo.ne.jp
  いいないいな~~~私も松田翔太好きハート

海猿よかった?私見てないけど加藤あいがかなりかわいいよね。

そうそう、消防士さんって私も一度飲んだことあったけど、すごい遊んでる感じだったよ´_`学生のときに毎朝訓練してるところ見てて、憧れてたんだけど一気に打ち砕かれたもん。気を付けて>へ<
 

おじいちゃんイヌ

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2010年 9月23日(木)21時44分47秒 proxy1157.docomo.ne.jp
  松田翔太イヌいいなぁ^o^あんなおじいちゃん欲しい^▽^
てか月9て里実の病院で撮影してるの!?
ところで今日は一気に冬よね~雨
 

(無題)

 投稿者:さとみ  投稿日:2010年 9月23日(木)19時12分49秒 w12.jp-t.ne.jp
  松田翔太も見たよ~^v ゜今日一日はそんなこんなであんまり、仕事も手につかずでした'_';友達は握手したりサインもらってた♪x3優しい人でしたハート
てか伊藤英明見たいなぁ~キラキラ海猿私も見たよビデオカメラ夜勤明けで眠かったけど、始まったら一気に目が覚めたGOOD!何度もウルウルしちゃったよ!
海保いいよね~キラキラちなみに例の消防士は部長回診の時に色が変なんです汗とか言って○○○をみんなの前で出すような人で人間的にアウトGOOD!ムカッ
 

月9

 投稿者:さとみ  投稿日:2010年 9月23日(木)11時49分13秒 w21.jp-t.ne.jp
  上戸彩といえば次の月9だよね♪x3さっき撮影で北乃きいちゃん見たよっ^▽^  

レンタル掲示板
/13