新着順:23/1453 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 四歳の子供が

 投稿者:やまち  投稿日:2016年 8月19日(金)08時53分48秒
  通報 返信・引用
  たからさんへのお返事です。

> もうすぐ四歳の子供が全頭型になりました。もうすぐ4ヶ月になります。最近  睫毛がなくなり眉毛も少ないです。本人はきにしてないのですが私は毎日なやんでます。出かける時の人の視線がこわいです。どうしたの?って目でみられます。帽子をかぶせたいのにすぐ脱いでしまいます。かぶって くれたらまだ私の気持ちも楽なのに。抜けてる最中病院にいったら虐待疑われました。病院もたくさんまわりました。東洋医学で頑張ってますが効果なし。疲れました。私が変わってやりたい。幼児なのでかぶれ治療、痒いとかいてしまいそうで避けてましたがやってみたほうがいいですか?どれぐらいの痒さなのか教えてください。     生えるか生えないのかわからないのがとても不安で辛いです。

こんにちは。やまちと申します。
うちの子も全頭型の脱毛症です。2歳の男の子です。
やっぱり人の目は気になりますよね。
歩くたびに「あの子、髪ない」と、言われ、
病院でもコソコソ言われ、つらいです。
定期的に病院に通ってはいますが、様子を見ましょう、でおわり。
先が見えず、他人からの励ましも素直に受け入れられません。
早く良い治療法がみつかってほしいですよね。
 
》記事一覧表示

新着順:23/1453 《前のページ | 次のページ》
/1453