teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/1461 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 初めまして

 投稿者:ゆきちゃん  投稿日:2016年10月 1日(土)13時53分41秒
  通報 返信・引用
  ななさんへのお返事です。
わたしは生まれつき脱毛症のある28♀です。ついついJK時代笑を思い出してカキコしちゃいました(;_;)辛いですよね...お泊まり会、プール、修学旅行...苦い思い出です(/Д`;    大人になってからは、気付いた人には伝えてますが、高校生の時は、恥ずかしいし、言えないし、周りの目が気になって仕方無かったです。

病院、1度行ってみたら良いと思います!薬とか治療とか、やってみたら変わるかもしれません!わたしも今も病院通ってます(´д⊂)
出来れば、皮膚科でも円形脱毛症の治療しています!と銘打ってるところが良いかな、と思います。調べてみたらいかがでしょう♪頑張ってね!


> 初めまして。私は今、青春を謳歌したいJKなのですが、小五から治らない円形脱毛症のせいで、友達とお泊り会や海へ行くことができません。特にストレスを感じている訳ではないのに、日に日にひどくなります。よくなってきたかな、と思うと再びひどくなったりします。やはり病院へ行くべきですか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/1461 《前のページ | 次のページ》
/1461