teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/1464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: はじめまして

 投稿者:マルコメ  投稿日:2017年 3月31日(金)22時27分31秒
  通報 返信・引用
  この病気は簡単には治らないのが現実です。
自分は4歳からなんで、かれこれ30年以上です。。

ステロイドですぐ完治しちゃう軽い方もいるけど、難治性だとなかなか。。

自分は橋本病もあるんで、その関係もあるんですが、なぜか橋本病と円脱は深い関係あるみたいです。。
橋本病の可能性とかはないですか?

渋谷に針治療でかなり効果ありそうな病院ありますが、金額高そうだし、ネットで見ただけなんで、詳しくはわかりませんが、永野医院だったと思います。
よろしければ見てみて下さい。

ウィッグも高価でばかにならないんですよね。。

> 初めまして(^^)
> 当方愛知県在住の32歳男です。
> 2年前から全頭脱毛を発祥して、ホントに身体の全ての毛が無くなりました?
> 何故か脇毛は残った笑
>
> それからと言うもの、今迄接していた人達とまともに顔を見て話せ無いし、人目に出るとやはり視線が気になります?特にカツラとか使用してる訳ではなく、ニット帽被って、眉毛は描いています。
> 気にし過ぎかも知れませんがどーしても人目が気になってしまいます?
> 病院に行っても紫外線あてて、塗り薬、飲み薬もらうだけで全く効果ありません(???)
> もう諦めて植毛とかしたほうがいいんでしょうか?
> どんな辛い治療も可能性が有るならば試してみたいと思っています。
> 皆様どんな治療が効果あったとか些細な情報でかまいません教えて下さい?
> 本当に2年経った今でも鏡を見るのが辛いです。
> その度に絶望します?
> 治る可能性が有るのであれば何処へでも足を運ぶ覚悟です。
> どなたかご教授お願い致します?
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1464 《前のページ | 次のページ》
/1464