teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2次会

 投稿者:ゆきおっさん  投稿日:2011年 5月23日(月)13時35分30秒
  昨日はふさと、けーこ、こばっち来てくれてありがとう↑
わざわざ来てくれてほんと嬉しかった^o^
ハイジさん
今度は会えると嬉しいです
 
 

ゆきおさん

 投稿者:けーこ  投稿日:2011年 5月22日(日)21時45分4秒
  おめでとうございました^o^♪x3久々に絡めて楽しかったですv▽vキラキラ今、なぜか志賀島です(笑)  

2次会

 投稿者:ゆきおっさん  投稿日:2011年 5月18日(水)17時24分51秒
  上人橋通りのルーツサウスってとこなので分からなかったら連絡ください  

ビックリw(°O°)w

 投稿者:けいこ  投稿日:2011年 5月15日(日)20時29分15秒
  わーお!!ゆきおさん!!おめでとうございます!!!!
どこでやりますか!?!?
皆に声掛けまくります!!!!!!
 

今月22日

 投稿者:ゆきおっさん  投稿日:2011年 5月12日(木)00時00分8秒
  結婚式しまーす↑↑
もし暇な人いたら2次会等に遊び来ませんかパー
 

ありがとうございますo(^▽^)o

 投稿者:たくや  投稿日:2011年 1月 9日(日)19時18分57秒
  ゆきおさんとは卒業して以来ですね!
久々に大学のノリで、ハメを外して飲みたいなぁ~!!
そんな日を楽しみにしてます☆

こばっち!
の案に賛成です!考えを進めてくれてありがとう!まずは集まれるだけで十分だよ(^O^☆♪
 

あっ汗

 投稿者:ゆきお  投稿日:2011年 1月 8日(土)19時25分0秒
  ハイジさんもこうじさんもお久しぶりです↑
元気にしてますか?
 

…………。

 投稿者:ゆきお  投稿日:2011年 1月 8日(土)19時23分3秒
  たくや結婚したんや!!!!おめでとう↑
 

それじゃー☆

 投稿者:こば  投稿日:2011年 1月 5日(水)17時50分22秒
  折角だけんみんな集まれる日がいいので別の日設定しましょうか^皿^↑ドキドキ

またここに書いてもなかなか決まらないだろうからT_T
近々集まろ^v ゜♪x3

福岡あたりで新年会ねヒラメイタ!

いかがですかー!?
 

すんません

 投稿者:住職  投稿日:2011年 1月 4日(火)12時09分45秒
  いやいや、みなさん明けましておめでとうございまいた。
みんながこんな熱いやりとりをしとったなんて、元部長まとして感激です!

しかし!!
3月の日程はおもいっきりお彼岸なんで無理ばい。
別の日がいーな!
 

皆様

 投稿者:けいこ  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時58分46秒
  明けましておめでとうございますクローバー
こうじさん、ありがとうございます↑バカふさ`へ´
 

(無題)

 投稿者:こうじ  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時43分43秒
  今、フサトとおるんやけど、こいつWITHボード見よらんやったみたい・・^o^;  元部長のくせに何をしよんか`へ´ムカッ  先輩としてきつく言っておいたから^v ゜  

あけまして

 投稿者:マリマリ  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時23分59秒
  おめでとゆきだるま
今年もヨロシク♪

温泉いいね~^v ゜でもマリコ3月の連休はちょっと微妙なんだなぁ↓
20・21日やったら大丈夫かもしれません…!
 

2011年キラキラ

 投稿者:くみ  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時37分31秒
  明けましておめでとうございますキラキラ


今年もよろしくお願いします^▽^


ちなみに、集まるなら、3月の方がいいかも♪
 

(無題)

 投稿者:久留米人  投稿日:2010年12月29日(水)14時54分16秒
  3月の方が参加しやすいです♪
2月の連休は職員旅行なので(>人<;)
 

ちなみに

 投稿者:けい  投稿日:2010年12月29日(水)14時32分41秒
  2日になってるのは一泊で佐賀あたりの温泉にでも行こうか↑ってことですハート久美に福岡きてもろて、福岡組と熊本組、久留米で合流してレッツゴー計画ですキラキラみんなが1日しか無理そうなら、また別の企画考えまーす´▽`  

(無題)

 投稿者:☆こばっち☆  投稿日:2010年12月29日(水)00時47分32秒
  今度集まる日にちだけど

希望を取ります!!

3連休の最初の2日で
2月11、12日
3月19、20日

都合悪い日あったら教えて^皿^パー

 

出遅れました>へ<汗

 投稿者:☆こばっち☆  投稿日:2010年12月21日(火)20時54分23秒
  改めてたくやおめでとう^▽^キラキラたくやのお陰で皆集合できた^v ゜ドキドキありがと↑
こうじさんあたしはあだ名2号です!!ハイジさんには永遠にかないません^v ゜キラキラ
ハイジさんまた爽やかなオヤジギャク聞かせて下さいヒヨコ
まりさんその幸せあたしにも分けて下さい^▽^ハートx2
ともこさんいつまでも変わらない若さ羨ましいです^v ゜キラキラそのままでいてくださいね!!
ふさとなおとけいこまりこくみまた遊ぼうね^皿^キラキラ

でわパー
 

(無題)

 投稿者:ウザ眼鏡  投稿日:2010年12月20日(月)12時14分35秒
  タクヤ、ホントにおめでとうねOK

皆様、東京へ来るときは連絡をミ・ω・ ミOK
 

ポンジュース

 投稿者:はいじ  投稿日:2010年12月20日(月)01時19分44秒
  見事こうじの宣言通り復活おめでとう!そして先日はみなさんお疲れ^▽^久しぶりに楽しかったけど、最後は体力の限界やったわTдT
いつも以上に髪抜けたわ↓
久しぶりやったけど、昔にタイムスリッパ、いやタイムスリップしたような感じで、みなあの頃のまんまやったわ☆
今後もこんな感じでたまには集まろう!
 

レンタル掲示板
/14