teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました・・・

 投稿者:ノブナガ  投稿日:2011年 1月 8日(土)09時39分48秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。

ねぇさん、ブルブルきているかな?

たっくんへの突っ込みをはじめ、みなさんへの突っ込み
楽しみにしております。

ノブナガさまにはお手柔らかにね。
 
 

ねぇさん☆

 投稿者:中居正広  投稿日:2011年 1月 3日(月)21時10分6秒
返信・引用
  明けまして、おめでとうございます。

今年も思う存分(笑)拓哉に毒吐いて下さい。(笑)
 

あけおめ!

 投稿者:拓哉  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時28分12秒
返信・引用
  新年、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞお手柔らかに、お願い申し上げます(笑)

 

寒~!

 投稿者:拓哉  投稿日:2010年12月25日(土)17時44分47秒
返信・引用
  ねーさん「三太苦労す」が来てくれましたよ(笑)

とっても、ご苦労されてるようすだっだぜぇ!
気苦労が多いのかな?
最近、よく毒吐くからな(笑)

来年は、苦労が報われると思うよ!
 

良い子?悪い子?

 投稿者:ねぇさん☆  投稿日:2010年12月25日(土)11時46分33秒
返信・引用
  夜も更けて、いつまでも起きてる子には
サンタでなく、

「悪いゴはいね~が~!」とナマハゲがやってきますよ。

メリ~クリスマス!\(^o^)/
 

Merry Christmas!

 投稿者:拓哉  投稿日:2010年12月25日(土)00時27分47秒
返信・引用
  ねーさん、サンタさん来ましたか?

家には、まだ来ねーしぃ!
道に迷ってんのかなぁ?

そっか!良い子は、早く寝なきゃいけないんだった!
 

携帯メールでは

 投稿者:ねぇさん☆  投稿日:2010年12月19日(日)14時34分6秒
返信・引用
  お~!

自分で投稿したのにも、ビビビでした。(当たり前か)

ところで、皆さんに訂正のお知らせ、

「携帯メールに本文が出るからネットを見なくてもいいね」
と、講座内での話でしたが、間違いでした。 <(_ _)>

下の文章では、
「・・・・・掲示板が炎上するかと楽しみにしておりまし」
まで表示されただけでした。

長い文章はネットに繋がないと読めません。
訂正します。

では、ご訪問の方、よろしくね (^_-)-☆
 

本能寺

 投稿者:ねぇさん☆  投稿日:2010年12月19日(日)14時26分22秒
返信・引用
  ノブナガさま

来ましたよ~~~携帯ビ・ビ・ビ!
 \(^o^)/

掲示板が炎上するかと楽しみにしておりましたが、
みなさんお忙しいようで、
ノブナガさまの第一陣をお待ちしておりました。

やはり、炎上にはノブナガさまがふさわしいのか・・・。

と、こ、ろ、で、

「うさぎ」「ウサギ」「兎」書けましたか?
これも楽しみにしております。(笑)

日差しポカポカで猫も陽だまりでダラ~リ伸びています。
私も伸びたいな~☆

 

こんにちは

 投稿者:ノブナガ  投稿日:2010年12月19日(日)14時09分35秒
返信・引用
  ねぇさん、今日は暖かいですね。

ちょっと書き込みしてみました。
こんな暖かい日は名古屋城へ行きたくなります。

が、ぐっと我慢。

今度ねぇさんも行きますか~?

黒い物体より(笑)
 

物体は・・・

 投稿者:しいな  投稿日:2010年12月18日(土)11時48分16秒
返信・引用
  物体はぶたさんでも牛さんでもなかったですね。
先生無事でよかったです^^
 

レンタル掲示板
/2