teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めての野鳥

 投稿者:yan  投稿日:2012年11月29日(木)19時13分10秒
  通報 返信・引用
  こんばんは。
汗かき体質の私にとって最高の登山の季節となったと思っています。
明日はいい天気のようですので、多良山系の遠目山(849m)に登る予定です。

初めて野鳥の撮影に成功(?)致しましたので、その画像をお届けさせて頂きます。
自宅の柿を食べに来たメジロをねらいました。
カメラはオリンパスのデジカメです。(野鳥撮影モード)
 
    (tachiaoi) ようこそYanさん
私もこれからの季節が一番好きです。
明日は多良山系ですかぁ。いいですね!
メジロの写真、とてもよく撮れていますね!
愛くるしいメジロの表情が素敵です。
オリンパスのカメラですかあ。
私も欲しいなあ。
でも、カメラだけじゃなくYanさんの腕がいいんですよね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/84 《前のページ | 次のページ》
/84