teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

蓮華温泉~白馬岳

 投稿者:きつきつぼ  投稿日:2014年10月25日(土)18時08分19秒
  通報 返信・引用
  では、お言葉に甘えて投稿させていただきます。
10月10日~12日で蓮華温泉~白馬岳~蓮華温泉の計画で出掛けてきました。
本当は10日~13日の計画で蓮華温泉~白馬~朝日岳~蓮華温泉の計画でしたが、台風19号の影響で1日縮めて計画を立て直しました。
蓮華温泉の登り始めはガスの中でしたが、白馬大池に着くころガスを突き抜け雲の上に出ました。
適度な雲もあり、撮影には最高の山行になったことは言うまでもありません。
今年の山は天気も読めず、雨、曇り、ガスの中と撮影には何の収穫がありませんでしたが、今回は久々に良い山行が出来た事に満足しています。
蓮華温泉の露天風呂も最高でしたよ。
 
    (tachiaoi) 天気にも恵まれ最高の蓮華温泉~白馬でしたね!
今年は本当に天気が読めず、苦労しました。
写真相変わらず上手に撮れていますね。
秋山はどこか計画してますか?
また素晴らしい写真が撮れたら、ここへ載せて
くださいね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/84 《前のページ | 次のページ》
/84