teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私の山にようこそ!?

 投稿者:ryomat  投稿日:2015年 8月 5日(水)06時38分19秒
  通報 返信・引用
  旭岳温泉、昔(S49)は勇駒別温泉と言っていた筈。
6月にハネムーンで姿見の池付近でスキーをしました。
当時は可愛かった新妻も今や恐ろしい「山の神」。
近いうちに「僕の山≒○○岳」を越えて縦走しようと
思っているうちに40年経ちました。
○○岳の頂上はツルツルでした?
チングルマの穂が風にそよいでいました?

羨ましい程、良い山旅でしたね!
足底痛で不本意な夏を過ごしています。
 
    (tachiaoi) ryomatさんも登られたんですね!それも新婚時代に!
本当に素晴らしい山でした。
〇〇岳はryomatさんの山でしたか~。
どうりでチングルマの群生が多かったです。(爆笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/84 《前のページ | 次のページ》
/84