teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 主務の方へ

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年 5月 2日(日)18時59分31秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

佐々木さんへのお返事です。

> H18卒ボート部OBの佐々木です。今は大学院に戻ってます。
> 連絡名簿には住所がまだ福津市ということになっていると思うけど
> 何かと便利が良い久留米大学整形外科医局宛に変更してもらっていいですか?
> よろしくおねがいします

佐々木先輩
いつもお世話になっております。
久留米大学医学部 ボート部 主務の太田と申します。
住所の変更登録をしておきました。
わざわざご連絡いただきありがとうございました。
 
 

主務の方へ

 投稿者:佐々木  投稿日:2010年 4月28日(水)16時21分56秒
返信・引用
  H18卒ボート部OBの佐々木です。今は大学院に戻ってます。
連絡名簿には住所がまだ福津市ということになっていると思うけど
何かと便利が良い久留米大学整形外科医局宛に変更してもらっていいですか?
よろしくおねがいします
 

HP移転のお知らせ

 投稿者:長大HP管理人  投稿日:2009年12月 7日(月)19時41分36秒
返信・引用
  長崎大学HP管理人の田尻と申します。
この度HPを移転しましたのでご連絡申し上げます。
まだ細かいところまでは作れていませんがリンクなど張りなおしていただければと思います。
失礼しました。
以下新HPのURLです
http://wiki.livedoor.jp/chodai_rowing/

http://wiki.livedoor.jp/chodai_rowing/

http://wiki.livedoor.jp/chodai_rowing/

 

Re: (無題)

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年11月 5日(木)21時14分51秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

卒業生OBさんへのお返事です。

> 卒業生の氏名や写真の削除依頼を掲示板に記載したのですが…。
> その文章も削除されたようで。とても残念です。
> 個人的なことですが、このことで誹謗中傷を受けているので、
> 削除をお願いします。

恐れ入ります。
以前匿名でメールを送られた方でしょうか?
返信はいらない。とのことでしたので全て返信せずに処置をとっていました。
詳しいことは、石竹先生とちゃんと話をまとめてから記載しようと考えていましたので、対応が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘された箇所はリンクをはらず、卒業生の紹介はしないことにしました。
返信はいらないとのことでしたが、石竹先生をはじめとし、部員全員で意見をまとめた後改めてメールでご返答させていただきます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
 

(無題)

 投稿者:卒業生OB  投稿日:2009年11月 5日(木)11時17分46秒
返信・引用
  卒業生の氏名や写真の削除依頼を掲示板に記載したのですが…。
その文章も削除されたようで。とても残念です。
個人的なことですが、このことで誹謗中傷を受けているので、
削除をお願いします。
 
    (HP管理人) 度々失礼します。
文章の削除は、基本的に行っておりません。
書き込みが有効になっていない場合は、恐れ入りますがページを更新するか、画面右上のreloadをクリックしてください。
よろしくお願いします。
 

ありがとう

 投稿者:松尾優  投稿日:2009年 9月26日(土)13時54分31秒
返信・引用
  ホームページ直し作業、お疲れ様でした!!
見やすくていい感じだと思います☆
皆で、活用していきましょう(^^)
1年生も遠慮せず、どんどん書き込んでね♪
 

復活!!!

 投稿者:外間  投稿日:2009年 9月25日(金)17時52分2秒
返信・引用
  おつかれさま!!
忙しいとは思うけどこれから更新を頑張ってください。
ボート部HPが盛り上がることを楽しみにしています。

HPが変わったことを知らないOB・OGもいると思うので、機会があったらお知らせしてください。
よろしく!
 

(無題)

 投稿者:ホンダ  投稿日:2009年 9月22日(火)01時16分43秒
返信・引用
  かんちゃん、お疲れさま!!!!  

(無題)

 投稿者:おおた  投稿日:2009年 9月21日(月)00時19分37秒
返信・引用
   

レンタル掲示板
/1