teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごきげんよう。

 投稿者:まりぼん  投稿日:2006年 3月19日(日)03時33分8秒
  本番前日皆様におかれましては如何お過ごしでしょう。投稿はこの度が初となりますゆえ多少の不自然はどうぞお許しくださいね。
先日関西ジャニ8のダンスを拝見して感動しました。と共に胸に苦しさを覚えました。バントの練習も追い込み期に入り、+でも-でもない不思議に激しいこの感情が時折沸き起こるのです。純粋なる錯覚やもしれませんが、皆様で一つの高みを目指す高揚感だと思っているから大切にしたい。今私は自分の記憶に皆と在った時間があることをとても誇らしく思います。
それでは体調にお気をつけて。持てる実力100%出し切れるよう祈っています。何より音楽触れながら敬愛すべき戌メンバーの面々と素敵な時間を作りあげることを楽しみにしています。

http://pink.ap.teacup.com/with-music/

 
 

(無題)

 投稿者:ありもより  投稿日:2006年 2月25日(土)12時53分2秒
  黒です
ピンクがよかったら染めてください
 

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2006年 2月24日(金)19時21分29秒
  で、ティシャツの色てどうなったんでしょうか?  

久々

 投稿者:とーの  投稿日:2006年 2月 8日(水)00時56分58秒
  ようやくjavaTeaみんなのMD作りました。
てか順調に友達誘えてます(^O^)/めっちゃ楽しみ!!
 

戌ライブ用ブログ。響音ナ♪

 投稿者:ありも  投稿日:2006年 1月15日(日)15時08分6秒
  戌のブログをついにつくったのですが…、ブログから掲示板のリンクはできるんやけど、掲示板からブログのリンクできひんから、あきらめた(笑)でも、Tシャツのデザインも載せてるので、いや、それしかまだ載せてへんけど、必ず見てくださいよ!!
パスワードは、『inu2006』なので、勝手に書き込んでください。

http://pink.ap.teacup.com/with-music/

 

みかとやす。ライブ告知♪

 投稿者:ありも  投稿日:2006年 1月15日(日)14時34分29秒
  2月11日(土)@KUN KUN LUHO(クンクンルーホー)
 or12日(日) ★アットホームなフリーライブになりそうです!

2月20日(月)@VOXHALL

2月25日(土)@二条nano「ラフロックフェスティバルvo.3」
        ★オープニングアクトとして参加させてもらえるかも!

3月20日(月)@陰陽(ネガポジ)
        ★お友達が企画したイベントです!はしゃごう!
 

もっ様へ

 投稿者:みの  投稿日:2006年 1月 8日(日)00時18分16秒
  その曲今度聞いてみる~!  

久々なのに連カキコ!

 投稿者:もっさんメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時32分9秒
  何回もすいません、もっさんです。よくよく考えたら、踊りますよって言われて、やろうと意気込んでたんやけど、まったく曲など視野にいれてませんでした(´□`)  踊り部のメンバーさんはですね、曲とかリクありましたらモツまで連絡くだせぇ。アドレス貼りました。モツはティンバー&マグー?のドロップって曲一押しです☆  

久々の書き込み

 投稿者:もっさん  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時00分23秒
  ご無沙汰でございます、もっさんです。会合まったく参加出来ていなくてすいませんm(__)m  あけましてだいぶ経ちますけど、おめでとうさんです☆近頃メーリングリスト?で色んな方からのあけおメールが来ますが、アリモとトーノのアドしかわかりませんでした(´□`)(笑)  ちなみにブログしてます、コメント書き込みはドコモからしか出来ませんが是非来てみてくだチャイナ(´艸`) 宣伝すんません!!(笑)

http://www.nob13.com/game/iappli/BlogTool/m/view.php?username=motsu

 

あけおめ♪

 投稿者:ありも  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時53分4秒
  イエ~イ!よくわかんないけど、すでにかなりはりきりモードで、からまわっています。。しかし、音楽にふれながら、大胆に行きましょう♪  

レンタル掲示板
/7