teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バスケがしたいです

 投稿者:洋太郎  投稿日:2013年 7月25日(木)19時52分54秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

竹村さんへのお返事です。

先輩の掲示板拝見しました。

竹村さんと千々松さんはバスケしているのですね。

かなり下手くそになりましたが私も続けています。

今度練習に参加させていただけませんか?
 
 

ハワイ良かったです。

 投稿者:竹村メール  投稿日:2010年 6月13日(日)22時07分11秒
返信・引用
  ちょうど1週間前の日曜の夜に帰って、その次の日から仕事で
今週は結構疲れました。
ハワイでも比較的歩き回ったので、体力的にダメージはありましたが、
やっぱり精神的にはかなりリフレッシュできました。
金曜の夜に花火が上がり、ホテルの部屋から見れるとのことで、
日曜帰国にしましたが、正解でした。
すでに現実に戻ってますが、家ではよくハワイでの写真やビデオを見てます。
画像は整理してアップしますね!
 

皆さん連絡です。

 投稿者:丸山メール  投稿日:2010年 6月 5日(土)01時54分0秒
返信・引用
  丸山です。
竹ちゃんは今頃、ハワイを満喫しているんでしょうね・・・
新婚旅行ですからね・・・報告が楽しみです。

さて、竹ちゃんの結婚式ページは皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?
新婚旅行の写真もそのうちアップしたいと思います。
→竹ちゃん帰ったら、写真送ってください。(方法は別途メールします)

せっかく連絡が取れるようになったので、今年はバスケ部OB・OGで
集まるイベントを企画をしようと思っています。

時期は夏~秋にかけて、家族参加型で、場所は横浜~茅ヶ崎のどこか
内容はバーベキューがいいと考えています。
今、場所を選定中です。

人数も多くなりそうなので、設備を自前で準備すると大変なので
借りられる施設を探しています。
お勧めのところがあったら教えてください。

連絡はこの掲示板でしますので、たまにはチェックしてください。
この掲示板は携帯でも見れますので、携帯へURLを転送して
確認してください。

みなさん、時間に余裕があったら
この掲示版に近況を報告してください。
気軽に書き込みができる掲示板にしたいと思います。

では、また!
 

ハワイ!行ってきます!

 投稿者:竹村メール  投稿日:2010年 5月31日(月)01時23分34秒
返信・引用
  31日月曜から日曜までの7日間、ハワイに行ってきます。
観光にがんばらないで、のんびりできそうなので、
ハワイにしてみました。ダイヤモンドヘッドは行きますが。。。
帰国したら報告しますね!
 

Re: いい結婚式だった!

 投稿者:竹村メール  投稿日:2010年 5月26日(水)00時27分59秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

chijiさんへのお返事です。

式ではありがとう!
そう言えば確かに緊張してたのか、チャペルでは誰が来てるかとか
見ている余裕が無かったから、披露宴で初めてバスケメンバー見つけたのが
やっぱり千々松が最初だったよ!
試合より優先してくれてありがとう!
一応、会社ではOBチーム作っているので、また試合しましょう!
 

いい結婚式だった!

 投稿者:chiji  投稿日:2010年 5月25日(火)05時14分16秒
返信・引用
  久しぶりに皆で会えたし、おかげでいい時間過ごせました。
たけちゃんありがとう!早速、楽しい日々を過ごしていると思うけど、是非そのままキープして!
しかし、今朝、見てみたら既にたくさん書き込みがあってびっくり。忙しそうだったけど、ちゃちゃっとこういうのを作ってしまう丸ちゃんもすごいね。
こうなると今年は女子も含めて皆で会う機会作らないとね。では、みなさんその時まで!
 

Re: おめでとうございます

 投稿者:竹村メール  投稿日:2010年 5月25日(火)00時31分12秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

古谷裕子さんへのお返事です。

どうもありがとう!
自由に生きてきたけど、
これからは結婚生活を満喫してみんなに追いつきたいと思います。(笑)

こうして、みんなの顔やシュートフォームを思い出しながら
返事を書いていると、体育館で会いたくなってしまったりしてます。(冗談)
きっとみんな昔と変わらないシュートフォームだろうね!
会えるのが楽しみです。
 

Re: ♪祝♪ご結婚

 投稿者:竹村メール  投稿日:2010年 5月25日(火)00時18分35秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

まきさんへのお返事です。

お疲れ様です。どうもありがとう。
働きながらママさんしてるんだね!
今も茅ヶ崎に住んでいるのかな?

今は親が兄と藤沢に越して実家が移ったけど、
やっぱり帰ると湘南は住みごごち、いいなと思います。
みんなで会えるのが楽しみです。
 

Re: 結婚おめでとう!!

 投稿者:竹村メール  投稿日:2010年 5月25日(火)00時08分25秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

かなこさんへのお返事です。

ご無沙汰してます。
どうもありがとう。

男の子と女の子、今が一番元気でかわいい年頃なのかな?
子育てがんばってるみたいだね!
元気そうで何よりです!!
 

Re: 祝!ご結婚(^-^)

 投稿者:竹村メール  投稿日:2010年 5月24日(月)23時54分59秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

かーこさんへのお返事です。

お久しぶりです。
どうもありがとう。
女子はけっこう会ってるんだね!
ぜひ男子も一緒に集まりたいです。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2