teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


a little advice

 投稿者:haptic  投稿日:2009年 6月 9日(火)15時06分17秒
返信・引用
  何から何までややこしいんじゃないかって。問答無用です。
直接手掛けたものだけあって、アップデートにもすぐに対応。
運営さんに引っかからないのは言うまでもない。
ユーザーの要望によって機能が追加されるのも嘘ではない。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用。
[オ・ト/マ=ウ=ス/ド=ット/ジェ・ピ・]
 
 

Re: (無題)

 投稿者:DarkψSchneider  投稿日:2009年 5月15日(金)04時15分34秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

もみゅ☆さんへのお返事です。

> メインでユニアクが取れないもみゅ☆です・・・・w
> サブのもみたん☆でユニアク2つ&セット2つ出たのでこちらがメイン?
> 決定なのかなw
> のんびりやっていきますw

ユニアクのことなら俺に任せろと言いたいが・・・
呪われたキャラには手も足も出ないw
なんで取れないの? 取らせてあげるのにw

まぁ 諦めてサブをメインにした方が早いぞ!!w
 

(無題)

 投稿者:もみゅ☆  投稿日:2009年 5月15日(金)02時45分48秒
返信・引用
  メインでユニアクが取れないもみゅ☆です・・・・w
サブのもみたん☆でユニアク2つ&セット2つ出たのでこちらがメイン?
決定なのかなw
のんびりやっていきますw
 

Re: (無題)

 投稿者:IK  投稿日:2009年 5月15日(金)02時19分58秒
返信・引用 編集済
  > No.6[元記事へ]

uuuさんへのお返事です。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレ二ちゎ゜+.☆
メンバー募集は随時行っていますので
ギルド一覧19ページ(現)から申し込みしてくださいw
見付け次第承認します~ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
 

足跡ぺたぺた

 投稿者:ターボくん  投稿日:2009年 5月13日(水)02時31分5秒
返信・引用
  こんばんは、HUNTERのたーぼです^^
ホームページ見つけてしまったので、足跡のこしておきます~^0^

この前は攻城支援ありがとうございました。HUNTER一同感謝しております。
これからも、ヨロシクです~ m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:uuu  投稿日:2009年 5月12日(火)07時02分16秒
返信・引用
  ギルド入れてほしいです~~☆
レビナイル
ムーンエルフ レンジャー
現在Lv13程度ですが。。。
キャラクター名はReira
返答お願いします~^^
 

(無題)

 投稿者:IK  投稿日:2009年 5月12日(火)01時34分6秒
返信・引用
  いるw  

(無題)

 投稿者:uuu  投稿日:2009年 5月11日(月)11時48分20秒
返信・引用
  あの~誰かいませんか??  

heavenly day!

 投稿者:FRONTIER  投稿日:2009年 4月23日(木)17時04分9秒
返信・引用
  今まで使ったことがなくても迷いませんね。
簡単な設定だけでオッケだなんて。
横取りなどは絶対しないし、怪しい動きもしませんね。
一日中放置しといてもぜんぜん平気だし。
使用感想って感じですけど、一押ししちゃいます。
肝心なのを忘れてしまいましたね。オートマウスです。
 

(無題)

 投稿者:sinnnosuke  投稿日:2009年 4月22日(水)14時21分52秒
返信・引用
  レベリング王って?
れべあげするかぁ~
 

レンタル掲示板
/2