teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさんへ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時51分39秒
  今年もよろしくお願いします。
このBBSの存在を今思い出したので書き込んでみました(^o^)/
全員が怪我無く病気無く幸せな一年が送れますように・・・
 
 

ひさびさ

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時02分28秒
  みんな最近どうしてる?
最近一つ歳を増やしたお2人さん、おめでとー!!
みんな夏バテしないでよい夏を~(^-^)/″
 

続・続

 投稿者:  投稿日:2008年 3月22日(土)13時29分1秒
  今年は日に焼けないように?!
っていうか日に焼けなくても・・(以下自粛
 

ガビーン´Д`

 投稿者:森泉  投稿日:2008年 3月22日(土)02時23分50秒
  私あんなにフニャフニャしてるかしら´Д`汗

じゃあ今年は日に焼けないように頑張るわ~。
 

続・ひとりごと

 投稿者:  投稿日:2008年 3月12日(水)10時07分3秒
  ちょっと常識にうとい所とか?!  

一人ごと

 投稿者:  投稿日:2008年 2月29日(金)21時22分40秒
  森泉みたらりえこを思い出したよ。しぐさとか、最近ちょっと日焼けしてるところとか~  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時27分29秒
  自分でもまだ、新しい氏に慣れてないから間違えることがよくあるよ~  

年賀状キター

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 3日(木)18時44分20秒
  ちぃの幸せ年賀状来たよ☆
私ときたら、去年の年賀状見ながら書いてたから
ついクセで「萩原」と書いてしまった・・・ゴメンなしゃ~<(_ _)>
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月15日(土)23時16分24秒
  良ちゃんありがとう!みんなに年賀状送りますのでよろしく。今年は、初めて写真屋に頼んで作ってしまったよ~結構高いよね!  

おかえり~ハートx2

 投稿者:りょ  投稿日:2007年12月 9日(日)22時58分24秒
  写真見たよ~ハート幸せそうな笑顔でなによりです。やらせでもなんでも、お姫様抱っこ頑張ってくれる旦那さんはステキじゃないか~。ホントにおめでとう!お幸せにハート  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月 9日(日)22時12分20秒
  お姫様だっこは、やらせだからね~祝辞エラーになるのかぁ~なんでだろう?!  

おかえりぃ~!!

 投稿者:  投稿日:2007年12月 9日(日)10時25分3秒
編集済
  夏美から聞いて見てみたらホントにあったー!!
https://wednet.watabe.com/customer/03_oiwai/marrye/aspAlbum.aspx?cust_id=25879&loc=HI&cnt=5&br=
お姫様抱っこ!キターーーーーー(・∀・)(゚∀゚)
いい写真いっぱいあるね!
でも祝辞書こうとしたらエラーになったよ・・・orz
 

昨日

 投稿者:  投稿日:2007年12月 8日(土)10時47分37秒
  無事帰ってきたよ。ハワイでは台風みたいな嵐があったりしたけど、式の時はなんとか晴れてよかったよ~もし、時間があったらワタベウェディングのホームページのマリエネットってところに写真が出てるので見てくださーい。12月2日のジョンドミニスチャペルです。丸い顔の私が出てます(T_T)  

明日から

 投稿者:  投稿日:2007年11月30日(金)18時23分53秒
  ハワイに行ってきます!弟も、1年ぶりに帰ってきたよ。みんなと行って以来の海外旅行でちょっとドキドキしてきたよ飛行機新年会にお土産もって行くよチョキ  

最近だんだんわかってきた

 投稿者:○   投稿日:2007年 9月 5日(水)13時28分57秒
  へたな中華料理屋よりもバーミヤンの方が確実。  

十年一昔?!

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 5日(日)01時07分57秒
  なつみとりえこの誕生日お祝いメール作成中にハッとしました!
ローラーのみんなに初めてあった時が10年前になった事!!
気付いてた?
次に集合した時は本物の昔話に花が咲くね♪

リクエストにお答えして早速書き込みしました(^O^)
すごい久々…。ご無沙汰いたしました!
 

危機一髪

 投稿者:キケンな子  投稿日:2007年 5月 2日(水)17時30分38秒
  昨日、私の前を走っていた車が、一時停止の場所なのに徐行だけでサラッと行こうとしたら、
路地から突然パトカー出てきて速攻捕まってた(((( ;゚Д゚))) ど・・どんだけ~!!
 

(無題)

 投稿者:グルメっこ  投稿日:2007年 4月13日(金)16時51分40秒
  セブンイレブンのサンドイッチコーナーにある、「イチゴのサンド」甘さ控えめでめーちゃめーちゃおいすぃーよ!  

ちょっと気まずかった話

 投稿者:三瓶  投稿日:2007年 3月23日(金)10時45分9秒
  筑波杯のとき、何気なく「シノのダミ声久しぶりに聞いたわ~」ってぼやいたら、
シノが近くにいた・・・(((( ;゚Д゚)))
きっと聞こえてたのに何も言わなかった・・・ごめんなさい篠崎さん<(_ _)>
 

春ですが・・・

 投稿者:謎の提案人  投稿日:2007年 3月 9日(金)09時20分41秒
  花粉がフンフン飛ぶ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
みなさん、4月の7,14,21日土曜日で一日空いてる日はございますか???
連絡、お待ちしております。鈴木Nさんの携帯にお返事くれたらウレシイY。
よろしくお願いしま~す。
 

普通に戻ったね!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 8日(木)21時21分30秒
  風船なつかしいねぇ~筑波杯楽しんできてね!ケガしないようにね!  

小さく・・って何の話?!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 2日(金)17時42分10秒
  「ちーが大好きなすー」だとえらく傲慢なすぅだよね(笑)
私のこと大好きなんでしょ?的な決め付け感がすぅのキャラには無いからね・・・

風船とか超なつかしいね!忘れてたよ!よく覚えてたねぇ~
筑波杯は残念ながら2人になりそうです・・・
市場は祝日でもやってるんだ~・・・残念・・・
 

いつから小さくなってた!?

 投稿者:ちーのことが…  投稿日:2007年 2月 2日(金)00時01分22秒
  書いたっけねぇ、そういえば(^^) 懐かし~い。
ちーの部屋のドアから風船がいっぱいなだれ出てきたこともあったよね。
最近あんな風にちょっとアホですごく楽しいことしてないなぁ。
筑波杯、みんなは行ける?私は行けないのです…。
月曜は仕入れで市場に行くので、滅多にお休み取れなくて。
行く人は是非、何かアホなこともして楽しんで!
 

文字小さくなった?!

 投稿者:  投稿日:2007年 1月31日(水)22時15分20秒
  ふと、大学時代にもらったみんなからの誕生日メッセージの葉書読んだらなんだか、最近仕事のことでイライラしてるのが楽になったよ~メッセージの最後に「ちーが大好きなすーより」が修正されて「ちーのことが」って書き加えられてあったのを見ておもわず笑ってしまいました!  

さわに聞きました

 投稿者:  投稿日:2006年11月25日(土)22時18分53秒
  もと東洋の「ゆき」って子と間違えたらしいね~(^_^;)
ローラー絡みの人だから話が通じてよかったよね(^_^;)
 

 投稿者:  投稿日:2006年11月13日(月)18時47分59秒
  サワには返したの?「着いたよ~」って。  

え…

 投稿者:すぅ  投稿日:2006年11月10日(金)15時31分45秒
  あっきーって結婚してたんだっけ?!すっかり忘れてるんだけど(@_@)
今月は高校の友達が2名結婚式挙げます。私の身近では今までいなかったのに今年は同学年で3人目。
そろそろ第一次ラッシュ?

みんなの周りはどう?

そうそう、この前サワからメールが来ました!
誰かと間違えて私に送ってしまったらしく「もうリンクついた?」って(^^)
 

おわぁ~

 投稿者:  投稿日:2006年11月 7日(火)10時22分47秒
  それはとてもミクシィには書けないね(笑)
しかし若い父親はいろいろと遊びたいだろ~から困るね~(ひとごと)
 

見ちゃいました!

 投稿者:蜻蛉のめがね  投稿日:2006年11月 6日(月)20時33分21秒
  先日、高校の第一期生~13期性の同窓会がありました。
市ヶ谷であったんだけど、そこで、私・・・見ちゃいました!?
どっかで見たことあるな~って、思ったら「あ、あ、あっきぃから!!」
しかも奥さんじゃない女の人と待ち合わせ!早速、浮気ですか~!!!
人数からみて、あれは合コンですな。気晴らしかな(笑)
 

ロコモコ

 投稿者:ワイキキ  投稿日:2006年11月 3日(金)22時29分9秒
  グアムではなくて、ハワイに行ってまいりました!?
ビーチも混んでなく最高でしたが、
食べ物がおもいっきり外人量で
「ウップ・・・」mitaina
 

レンタル掲示板
/12