teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 【Game of the Round】 Regional Final(1)
  2. 【Game of the Round】 Regional Semi Final(1)
  3. 【Game of the Round】 2nd.Round(1)
  4. 【Geme of the Round】1st.Round(1)
  5. NCAAファンがよろこびそうなサイトってどんなのがあります?(6)
  6. Bracket Challengeについて(4)
  7. NCAA質問コーナー(1)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 祝!MMIJ!

 投稿者:AC  投稿日:2010年 4月 8日(木)01時58分42秒
返信・引用
  > No.63[元記事へ]

toshizagさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました。感謝で言葉になりません。

全然エキスパートで無い・・・、主催者が最も外した企画ですので・・・当方かなり体裁が悪い思いをしています。
ブログを始めてからお付き合いいただいて早3シーズン、Northwest支部長のtoshizagさんから教えていただいたことは数え切れません。ブログのサボり方とか(冗談です)。


まだまだNCAAは狭い世界ですが、チョットづつ輪が広がっていったらどんどん楽しくなっていきそうですね!今後ともよろしくお願いします。
 
 

Re: Butler

 投稿者:AC  投稿日:2010年 4月 8日(木)01時29分38秒
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

Dさんへのお返事です。

おめでとうございます!
余りに穏やかなDさんのコメント、ジェラシーを感じます。
バトラーの粘りも感心しましたが、デュークの姿勢にも感心しました。
全く上から目線ではありませんでしたね(コーチ妻は除く)。
少しデュークを見直しました。

Tourney中はこちらこそありがとうございました。
せっかくこんなに便利な時代になったんですから、より楽しめる方法を探りたいですね。


96チーム・・・。百歩譲って、ハイメジャーの下のほう同士を戦わせて、勝ち上がったほうが64に残るというのはいうのならまだ理解できます。
今期だったら、GaTechだとか、Minnesota、Florida、Missouri、あたりが、UNCやUCLAと戦って1st.Rd.に勝ち上がるというのなら面白いと思います。
ミッドメジャー以下のいいところをそちらに持っていくというのなら反対です。
 

祝!MMIJ!

 投稿者:toshizag  投稿日:2010年 4月 7日(水)12時45分28秒
返信・引用
  Dさん&デュークファンの皆様おめでとうございます。
毎年自分の学校が負けると一切見ないのですが、
今年は久しぶりに決勝まで見てしまいました。
理由は、
この場を作ってくれたACさんの努力とバトラーの快進撃以外の何物でもありません。
ACさん、皆様本当にありがとうございました。
全然エキスパートで無い自分を、お誘い頂きただただ感謝です。
コーチ移動、リクルート、ドラフトやAAと時間を潰しながら、11月を待ちましょう。

Dさん>
私も、96チーのトーナメントなんて必要ないと思います。
NITを始め下位のトーナメントの存在意義もなくなりそうです。
 

Butler

 投稿者:D  投稿日:2010年 4月 7日(水)10時14分27秒
返信・引用
  厳しいディフェンスと終盤の勝負強さはすごかったです。
優勝のうれしさより先にBulldogsの粘りに本当に感心しました。

ACさんをはじめ皆様、トーナメント期間中ありがとうございました。
今年は1週目からFinalまで素晴らしいトーナメントだったと思います。
今年のトーナメントを見ると、今のまま65チームで良いと思うんですけどねー。
お金のためとは言え、96チームってのはどうなんでしょうかね?
皆さんの意見をお聞きしたいです。
 

Re: 楽しかったです。

 投稿者:AC  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時22分42秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

ysさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました。
今シーズンはバトラー絡みを筆頭に好ゲームが多かったと思いますが、なによりも皆さんと時間を共有できたことで思い出に残るものとなりました。

コーチの移動、面白いですね。
ウィリアムソンはやっぱりリチャードソン系なんでしょうか?やっぱり、カレッジにオフはないですね。
 

Re: ・・・

 投稿者:AC  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時17分59秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

ryzmさんへのお返事です。

ナイスゲームでした。
そして、ナイス予想でしたね。

最後の一勝を残しておくというのも、今後の歴史を考えると面白いのかもしれません。
バトラーに続くチームがどんどんと出てくることを期待したいと思います。

色々とありがとうございました。おかげで楽しいシーズンを過ごすことが出来ました。
 

楽しかったです。

 投稿者:ys  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時27分10秒
返信・引用
  AC様、皆様、ありがとうございました。
参加させていただいて楽しかったです。

今日は生で見れました。いいゲームでしたねー。


早速コーチ異動とか見はじめました。
Central Arkansasのウィリアムソンとか、面白くないですか?

それではまた。
ありがとうございました。

http://www.cbssports.com/collegebasketball/story/12771582/division-i-college-basketball-coaching-changes?tag=pageRow;pageContai

 

・・・

 投稿者:ryzm  投稿日:2010年 4月 6日(火)13時31分49秒
返信・引用
  僕の心の中のチャンピオンはバトラーです(笑

本当に良い試合をしました。
歴史の目撃者になれた気がします。
 

Re: We are BAAACCKKK!!!

 投稿者:AC  投稿日:2010年 3月31日(水)02時49分27秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

Dさんへのお返事です。


来ちゃいましたか・・・(冗談です)。
おめでとうございます!デュークといえどもこのステージまで登ってくるのは難しいですね。Dさんの評価を見ると、手ごたえがありそうですね。

予想については、ここから仕切りなおしてもう一度楽しみましょう!
 

Re: FINAL FOUR

 投稿者:AC  投稿日:2010年 3月31日(水)02時44分43秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

tessさんへのお返事です。

おめでとうございます!

やりましたね。ゲームの最後にはアツくなりながらも寒気がしました。
好勝負でした。

ゲームはもちろんですが、やっぱりファンの存在がNCAAをより魅力的なものにしていますね。

FinalFour、楽しんできてください!
 

レンタル掲示板
/5