teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう。

 投稿者:伊達家  投稿日:2011年 8月19日(金)18時26分19秒
返信・引用
  モモコさん、
連絡、ありがとう。続々、新作を作成中です。これからもよろしくお願いします。
 
 

 投稿者:クマガイモモコメール  投稿日:2011年 8月12日(金)14時32分36秒
返信・引用
  こんにちは。
ブログのURLが変わりました。☆
まだまだ暑いけどこれからもがんばってください!

http://momomitsu.seesaa.net/

 

ご成功をお祈りします

 投稿者:福田良宏メール  投稿日:2011年 5月20日(金)23時25分6秒
返信・引用
  パッチワーク展が始まりましたね。この時期は葵祭があり、京都はいい季節でしょうね。もう随分京都には出かけていないので、行きたいのはやまやまなのですが、なかなか時間と財布が許してくれません。
月並みな言い方ですが、伊達家のますますのご発展をお祈りします。
 

ありがとう。

 投稿者:伊達家  投稿日:2010年11月28日(日)20時10分46秒
返信・引用
  たけさん、
どのたけさんか?判断に迷っておりますが、、、すっかり、東京が遠のいております。
また、お会いしたいものです。
 

同期会

 投稿者:たけ  投稿日:2010年11月13日(土)19時44分30秒
返信・引用
  伊達さんへ
先月の同期会ではOB半分、現役半分といった出席者でした。
セカンドライフを次の仕事、プライベートをどのように楽しむかと言う話題が中心になってます。孫の話で盛り上がる一角もありました。たまには出てきてください。
 

こんにちは

 投稿者:伊達家メール  投稿日:2010年 6月21日(月)17時57分12秒
返信・引用
  書き込み、ありがとうございます。野菜作りや釣りと楽しそうですね。新鮮なキュウリやナスが浮かんできます。これからも、よろしく、お願いします。  

はじめまして

 投稿者:bandlover  投稿日:2010年 6月16日(水)15時13分40秒
返信・引用
  IBM情報からここを見つけました親鴨にならなかった一人鴨です。体型はジーンズがはけません。パッチワークなど手芸は転がっていません。玉葱が転がっています。庭はバラにミニトマト・さつまいもなどジャングルのようです。先週までは川原の竹林で夫婦で破竹採りでした。
ロジカルな頭でもなく、ちらかった部屋同様の頭です。毎日、新鮮な野菜(今はきゅうり・なすです)を食べて、集めたCDを聞きときにはコンサートに行く毎日です。難しい人間相手より正直な野菜作り・釣りが科学的経験工学の世界です。大蔵省も適当なので、伊達家を見習って計画します。当方やぶれ子供の養育で伊達家より多分資産は残っていません(笑)
 

レンタル掲示板
/1