teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きたお

 投稿者:おかえり!!  投稿日:2008年11月 7日(金)22時06分42秒
返信・引用
  新婚旅行楽しかった?楽しいに決まってるよなぁ♪
またいろいろお話聞かせてね!!
鍋とかつつきながらとか素敵やねぇ~。みよごんよろしく♪
 
 

ありがとうございます

 投稿者:隆幸・未世  投稿日:2008年11月 2日(日)20時57分20秒
返信・引用
   挙式、新婚旅行と幸せいっぱいの日々を終え
日常生活に戻り少し落ち着いてきました。
写真を見ながら 感動感激を思い出しています。
みなさんが楽しんでくれたこと、素敵な言葉をかけてくれたこと、
メッセージのつまったアルバムをくれたこと、すべてが嬉しいできごとです。

ほんとに みなさんの 温かい二次会に感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

今度は私たちがみなさんに 何かしたい!!
そんな風に思っています。
大きなことはできませんが
おうちで ご飯つくるくらいのおもてなしは できそうです。
ぜひぜひ おうちに遊びにきてくださいね。

ほんとにほんとにありがとうございます。
 

干し柿

 投稿者:オオサキ  投稿日:2008年10月22日(水)23時02分47秒
返信・引用
  おぉ!!!みよさんはご自分で干し柿まで作ってるんですか…何という…

ご両親からのお手紙の時は、確か足りないオツムをムダにフル回転させてたときだったと思うので、
全然聞けてませんでした…ゴメンなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


写真は、二人が帰って来てからですか~。
楽しみにしてますね~ヾ(=^▽^=)ノ

あ、数年ぶりに松尾に会った感想ですが…
高校時代とかに比べると「随分饒舌になったなぁ~」と思います。
もちろん今までが無口だったわけではありませんが(笑)
何というか…うまく表現できません(^^;
やっぱりみよさんの影響でしょうか?(爆笑)

高校時代、浮いた話が皆無に近かった事を考えると「こんなに早くあいつが結婚するなんて…」と思いますねぇ~(苦笑)
「彼女が出来た」という話を聞いてから、ちらほら彼女の話を聞いたのですが「うわぁ…こいつゾッコンだぁ…」という感想しか持てず(笑)
「この堅物を虜にした女性は一体どんな人だろう?神か仏の化身かねぇ…」と謎に思っていたわけですが、今回お目にかかって判った気がします(笑)
 

楽しかったね

 投稿者:ぢろ  投稿日:2008年10月20日(月)20時34分58秒
返信・引用
  ばるちゃんも みよも 本当に喜んでくれてました。
よかった・よかった。

式・披露宴・二次会の様子もお伝えしますが、
ちょっとお待ちください。

この1週間で作って、
二人が帰ってきたら チェックしてもらって
そしてアップという流れになりますので。

1週間後くらいにアップできると思います。

しかし!
私、あんまり写真ありません・・・。
ぜひぜひHPにのせて!という写真があれば、
MAILのところにありますアドレスに添付で
送っていただけますとうれしいです。

どうぞよろしくです。


長くなったけど、
オオサキさん、
干し柿については・・・。

みよは毎年干し柿をつくっています。
それは、二次会で読みましたご両親からの
お手紙にもありましたね。中学生の頃から
干し柿をかわいがっていたと。

そんなこんなで、
披露宴での余興を、干し柿をおもいっきしネタにしたんです。

すいません、ちょいと内輪ネタやったかも・・・。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:きたお  投稿日:2008年10月20日(月)20時09分40秒
返信・引用
  みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさんのおかげでテーマどおりのみんなが楽しい、みんなで祝う二次会だったと思います。みなさんの良いノリのおかげでリラックスして進めることができました!!本当にありがとうございます♪そしてそして、なんと言ってもやっぱり、ばるたんとみよごん♪幸せそうでしたね。こちらも幸せな気分になりました!!
今頃二人は新婚旅行を楽しんでるのでしょうね!!
ではでは、二次会の様子をアップするので楽しみにしておいて下さい。(するのは私では
ありませんが。。。。。すみません。盛り上げ役ことUさんお願いしますね♪)

大崎さん!!大役ありがとうございました♪
その他、いろいろお手伝いして下さった方々、本当にありがとうございました!!
 

ミスった~

 投稿者:オオサキ  投稿日:2008年10月19日(日)20時42分32秒
返信・引用
  「今年の干し柿」の写真があるのは、「PHOTO」じゃなくて「DIARY」でしたね(^^;  

二次会を終えて

 投稿者:オオサキ  投稿日:2008年10月19日(日)20時40分41秒
返信・引用
  どうも、大崎ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昨日は幹事のみなさん大変お疲れ様でした!!
そして、非常に楽しい会をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
それから、一人ポツンといるところをフォローありがとうございました(^^;
凄い心細かったので、助かりました<(_ _)>

しかも、日頃からお付き合いのあるYMCAの方を差し置いて、
五年前後も会っていない自分が、あんな大役まで頂いて…
待ってる間に、大分足りないオツムを必死に回しながら、
気の聞いたセリフを考えていたのですが、やっぱりオツムが足りなかったようです_| ̄|○
渡すシーン若干グダグダになっていた気が…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \/  \/   \
まぁこの際気にしません('A`ъ)ъ

写真のアップ楽しみにしてますねヾ(=^▽^=)ノ
ところで、「PHOTO」にある「今年の干し柿」って…この結婚とはどういう関係がヽ(~~~ )ノ ハテ?
 

更新

 投稿者:ぢろ  投稿日:2008年10月17日(金)11時58分21秒
返信・引用
  DIARY更新しました。

ギリギリですみません・・・。
 

当日は、

 投稿者:ぢろ  投稿日:2008年10月17日(金)09時08分38秒
返信・引用
  遅刻しないでね!
(あ、ギリギリまでお仕事の人は気をつけておこしください)

忘れ物ないようにね!
(特に景品!)

☆三次会も行いますので、みなさん参加してね☆
 

もうすぐだねぇ!

 投稿者:ばぎぃ  投稿日:2008年10月17日(金)00時16分6秒
返信・引用
  掲示板見よう見ようと思いながら、
ようやく開けました★
めっちゃ素敵やね(^^)

あさってだねぇ、楽しみだぁ!
 

レンタル掲示板
/3