teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: (無題)

 投稿者:RYU  投稿日:2011年 2月27日(日)23時00分4秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

フリーゲルス 永井 宏子さんへのお返事です。

ご参加いただき、どうもありがとうございました。
見えたり聞こえたりするようになったというのはすごいですね!
ほとんどの方が参加してから神様との繋がりが強くなったと感じて下さっているようですが、
永井さんのご経験はまた本当に驚きですね。
貴重なお話を伺えて、とても嬉しいです。
今後も時々開催する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:フリーゲルス 永井 宏子メール  投稿日:2011年 2月27日(日)16時49分27秒
返信・引用
  昨年の第1回ワークショップに参加させていただきありがとうございました。
この時、参加した人々と神様との繋がりを強くしてくださったことに感謝いたします。
と申しますのは、常日頃から神様へのお祈りは毎日しておりましたが、ワークショップに伺って以来、お祈りをしておりますと毎回瞼の奥にゴールドの円や環が見えます。これは神様からの光だと思っております。又私の祈りを聞き、"わかっています。””ここにいます。”という声が右後頭部のほうから聞こえてきました。きっと神様との繋がりを強くしていただいたお陰だと感謝しております。
どうぞワークショップを続けていただき、多くの人にお話を聞く機会を与えて頂けたらと思っております。
 

早速に、ありがとうございます。

 投稿者:知りたがり  投稿日:2011年 1月 6日(木)00時38分5秒
返信・引用
  龍先生、貴重なお話ありがとうございます。

太陽や火星によっても意味があり、「過去生の自分の思考や行動が投げかけた波紋が今生でやって来る時期や運気・・・」があるんですね。

凄く面白いですね。
是非、サイキックリーディングをさせて頂ければと思っております。
ありがとうございました。
 

Re: 講演会ありがとうございました。

 投稿者:RYU  投稿日:2011年 1月 5日(水)02時06分18秒
返信・引用 編集済
  > No.27[元記事へ]

知りたがりさんへのお返事です。


> ☆自分の生年月日なので、今年は良い年とか良くない年、厄年とかありますが、どうなんでしょうか

世にはいろんな占いがありますよね。少なくとも人は生まれた日時に関係する星の影響を受けていると思います。確かに、星にはそれぞれ強い波動があります。魂のライフレコードにはいろんな星の影響が刻まれています。たとえば太陽の影響がある年はライフレコードの波動が高く好調になりやすいですし、火星の影響がある年は陰の波動が強く不安感が増し、困難が多いです。サイキックリーディングでは、そうした悪い星の影響を浄化するセッションも行っています。普通、占いで出来るのは星の影響を分析することまでですが、当院では浄化まで行うのです。

> 神様との繋がりも強めていければと思いつつ、自我の気持ちが強く、やりたい事も、その時の運勢で、私自身も含め、諦めたりしている人もおり、タイミングを逃してしまっている事もあるかと思います。

たしかにそうかもしれませんね。しかし運気が悪くても神様との繋がりをとても強く保てればなんとか乗り切れますし、運気がどんなに良くても神様との繋がりを見失えばオシマイです。
いずれにせよ過去生の自分の思考や行動が投げかけた波紋が今生でやって来る時期や運気というものが、予め未来のライフレコード上には見えており、それは今のあり方次第で変えて行けるものです。今年のレコードを調べにサイキックリーディングにぜひいらして下さい。
 

講演会ありがとうございました。

 投稿者:知りたがり  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時17分15秒
返信・引用
  明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

12月の講演会、どうもありがとうございました。
自宅に帰ってからも頂いた資料を読み返したり、北を向いて自分なりに練習などしております。

講演会の内容とずれてしまいますが、日頃から感じている事を質問させて頂きますので、宜しくお願い致します!!

☆自分の生年月日なので、今年は良い年とか良くない年、厄年とかありますが、どうなんでしょうか。

神様との繋がりも強めていければと思いつつ、自我の気持ちが強く、やりたい事も、その時の運勢で、私自身も含め、諦めたりしている人もおり、タイミングを逃してしまっている事もあるかと思います。

最終的には、個々の判断になるかと思いますが、神様や先生からのお考えやメッセージを頂ければ嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。
 

Re: 二回目の投稿です

 投稿者:RYU  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時30分8秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

ちびさんへのお返事です。

> 龍さんから神との絆を深める祈りをしてもらった時に、体とハートチャクラが凄く熱くなってエネルギーが入ってきたのがわかったのですが、その時だけではなく、明らかにその後も家でお祈りしていると、ハートに暖かさを感じるようになりました。

単に一回講演会ワークショップに参加なさったという経験だけで終わらせてしまうか、それとも、
見聞されたものや得たものを、その後も大切に育て続けていくか、それが問題です。
ちびさんは得たものを大切にして下さっているようですから、
新年はきっと良いことがたくさんありますよ。


 

ありがとうございます

 投稿者:ムーミン  投稿日:2010年12月31日(金)16時00分14秒
返信・引用
  龍先生、御忙しい中お返事をありがとうございます。
神様が講演会に参加することをサポートしてくださったと聞いてうれしくなりました。行きの新幹線の車内でも周りの方たちがあまりにも静かで穏やかな時を過ごせたことを思い出しました。感謝しています。
他にもいろいろと教えていただきまして、ありがとうございました。
 

二回目の投稿です

 投稿者:ちび  投稿日:2010年12月30日(木)17時54分31秒
返信・引用
  いつもお世話になってます。
講演会の後で、気づいた事を書いてみます。

龍さんから神との絆を深める祈りをしてもらった時に、体とハートチャクラが凄く熱くなってエネルギーが入ってきたのがわかったのですが、その時だけではなく、明らかにその後も家でお祈りしていると、ハートに暖かさを感じるようになりました。

通常は感覚だけで、深い瞑想状態にならないと暖かさは、なかなか感じられなかったのですが、ハートに手をあてて神に祈ると、暖かく感じられます。

龍さんに指摘されたのですが、私は、今まで神と距離置くというか、壁をつくっているようだと言われました。
神との繋がりが強い人ほどすぐ治る病気などが、私は治りずらかったり。言われてなるほど、そうだったか。そうだな。なんて思ったりして。

なので、最近は神を信頼して絆を深める事を強く願っていました。

そして講演会の後には、そのありがたい効果を実感しています。

どうもありがとうございました。
 

Re: 感謝しています

 投稿者:RYU  投稿日:2010年12月29日(水)23時58分21秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

ムーミンさんへのお返事です。


> 私の場合、講演会の途中からハートチャクラと思われる所(たぶん)がズキンズキンと痛み始めて一週間ほどかかって感じられなくなりました。

あの場の高い波動によってハートチャクラに光がたくさん入って来て、問題のある過去生のオーラに光が流れ込んで行き、過去生の邪気を浮き彫りにしたように見えます。今後ヒーリングのセッションにいらして浄化なさると良いと思います。

> それから講演会の帰路、発車寸前に飛び乗った新幹線でデッキに立っていた人たちもいるくらい混んでいたのにも関わらず一席だけ?空いていて東京駅から座ることができたことも不思議なくらいでした。

講演会にいらっしゃることを神様がサポートして下さったのです。たとえばある女性は、友愛のヒーリングを受けにいらっしゃる時、東京全体が土砂降りの雨だったのに、ご自分の運転する車の周りだけ雨がほとんど降っていないという不思議な経験をされています。

> また、「生き物を殺さない」ということは、いかなる手順で調理されていても食するのは抵抗を感じますが、どう捉えたらよいのでしょうか?

抵抗を感じることをなさる必要はありません。私は肉食をお勧めしたわけではありません。しかし、あの肉料理は事実として高い波動でした。神様は生き物を殺さないことを説かれてますが、歴史的・自然条件的背景の異なるいにしえの教えを信じる人々への言を今も反故になさってはいないということではないでしょうか。それを現代の日本人がそのまま受け入れる必要も無いと思います。ところで、肉を食べないと健康を維持できない体質の方も大勢います。結局、私たち一人一人のハートが個別に判断すべきことではないでしょうか。



 

感謝しています

 投稿者:ムーミン  投稿日:2010年12月29日(水)20時43分46秒
返信・引用
  龍先生とワークショップに参加した皆さんと感想等をシェア出来ることをとても喜んでいます。
ずっと「HP読むだけ会員」でしたのでどんな体験ができるのかとても楽しみにして参加させていただきました。私の場合、講演会の途中からハートチャクラと思われる所(たぶん)がズキンズキンと痛み始めて一週間ほどかかって感じられなくなりました。
それから講演会の帰路、発車寸前に飛び乗った新幹線でデッキに立っていた人たちもいるくらい混んでいたのにも関わらず一席だけ?空いていて東京駅から座ることができたことも不思議なくらいでした。
また、「生き物を殺さない」ということは、いかなる手順で調理されていても食するのは抵抗を感じますが、どう捉えたらよいのでしょうか?
大変御忙しいとは思いますが、教えていただけると有難いです。
そして私も「しんすけ」さんと同じくすべての方に感謝です。本も楽しみにしています。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3