teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バレンタイン

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2011年 2月12日(土)17時59分1秒
  明後日はバレンタインデイですね。

明日はまだ前日ですが
スリーセブンでは、一日早いバレンタインチョコを
お渡しします(^^)v

毎年のごとくつかみ取りではありますが・・・。

いただいたチョコの数を増やしたいかたは
ぜひこの機会にカットをどうぞ(*u.u*)
 
 

節分

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2011年 2月 2日(水)11時43分7秒
  明日は節分です。

みなさん豆や鬼の面は用意できましたでしょうか?

まいた後のしまつは大変ですが
楽しいものです(^^)

張り切って まきましょう
 

晴れ

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2011年 1月27日(木)09時19分53秒
  今日もいいお天気ですね。

乾燥していそうです。

花粉もそろそろ飛んでいそうです(>_<)

また雨が降ってくれるといいのですが。



そろそろ節分が近づいてきましたね。

豆を用意しないと。。。

我が家では恵方巻きも用意します。

もちろん家で作りますよ(^^♪
買うと高いですから。。。

 

一月

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2011年 1月15日(土)12時27分55秒
  もう・・・一月ですね(*。*)

日が経つのは早いものですね・・・。

今年もよろしくお願いします。


こらから恐ろしい花粉の時期がやってきます。

今年はいつにも増して多いそうです。

そろそろお薬を飲んだりと手を打たないとだめですね。

花粉症のかたは お大事に・・・。
 

12月!!

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2010年12月 3日(金)11時29分3秒
  12月になってしまいました(笑)!!!

本当に早いです。日がたつのは・・・。

これから クリスマスや年末で大忙しですね(@_@)

こうやって一年過ぎて行くんですね・・・。


昨日からの雨風はすごかったですね。

雷も鳴っていましたから・・・。

そのせいか お店の前は 落ちてくるイチョウの葉で大変です。

今も歩道を掃いたところですが、掃いてるそばから

葉が落ちてきて なんだかバカにされているよう・・・(ーー;)

毎日大変ですが これも今の季節ならではですし

運動にもなるし おばあちゃんと交代でがんばります(*^^)v
 

もう11月!!!

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2010年10月29日(金)09時45分54秒
  あっという間に もう11月です(笑)!!!

なんて早いのでしょう・・・。

なんていってる間に 12月になるんでしょうね~。

すぐそこまで クリスマスや年末が迫っていますよ。

台風。

台風も近づいてきています。

ベランダのものなど 飛ばされないように避難させないと

ご近所様に迷惑がかかりますから

片付けておかなくちゃ・・・。
 

もう10月!!

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2010年10月 1日(金)13時17分39秒
  あっという間にもう十月ですね。
早いです・・・。

小学校の運動会も終わり
次は高校や大学の学祭ですねぇ~。


秋といえば髪の毛の生え替わりが目立つ季節です。
しっかり予防したいですね。
乾燥しやすい季節でもありますから
シャンプーの後にはトニックをつけるなど
毎日のお手入れを ぬかりなく!

秋・・・。

お芋がおいしい季節です(o^^o)
 

秋晴れ

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2010年 9月26日(日)12時17分19秒
  今日は良いお天気ですね

運動会の学校も多いでしょう

先々日とはうってかわり暖かい日になりました

こんな日が 続くといいですね(o^^o)
 

あっという間

 投稿者:管理人 妻  投稿日:2010年 9月 9日(木)12時20分32秒
  夏休み 終わってしまいました・・・。

子ども達は楽しめたでしょうか(o^^o)

昨日は久しぶりに雨が降りました。
このあたりはそんなにひどいことはなかったです。

夏休み中は 雨が降ることもなく
毎日お天気だったので 海や山など
楽しめたかと思います。

これからは またしばらく平凡な日々・・・。

でも それこそが幸せかなぁ~なんて
思ったりして・・・(^^ゞ
 

Re:釣り

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月27日(火)14時16分30秒
  バス釣りですか~。良いですね♪

一匹でも釣れれば良かったですね!
36センチの魚を釣り上げるのって、どんな手応えなのでしょうか??

では、またよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/15