teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カメラマン募集(幼稚園など)

 投稿者:小松 航メール  投稿日:2011年 2月 8日(火)13時52分0秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼いたします。

私、㈱ユナイテッドセブンの小松と申します。

弊社では現在、幼稚園や保育園、小学校、そして各種スポーツイベントへの写真撮影を行っていただく出張カメラマン(アルバイト)を募集しております。

学生の皆さんに実際に現場に出て撮影を行う機会を提供したく、ご無礼承知で書き込みさせて頂きました。

もしご興味ございましたら、ご連絡くださいませ。

㈱ユナイテッドセブン
大阪市中央区本町橋2-21-102

tel 06-6942-1815

担当 小松 航

インターネット写真購入サイト
〈PHOTOEVER〉を運営しております。

HP https://www.photoever.jp

どうぞよろしくお願い申し上げます。

https://www.photoever.jp

 
 

写真展のお知らせ

 投稿者:南下生  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時21分59秒
返信・引用
  突然の訪問失礼します。
私は以前京都の大学で写真をしていたものです。
龍谷大学さんの先輩も少し存じております。
この度個展をすることになりました。
大変拙い写真展になることとは思いますが、
みなさまお誘い合わせの上ぜひお越しください。

南下生写真展「もう、いっかい」
二月二十五日(木)~三月二日(火)
十二時~七時
@ANTIQUE belle 2F
京都市中京区丸屋町334
 

誰もいないのか~

 投稿者:MMT  投稿日:2009年12月23日(水)01時46分57秒
返信・引用
  ペテロ・・・ヨハネ・・・ヤコブ・・・(元ネタわかる人友達になってください)

個展かグループ展(2,3人で)してみたい。小さいギャラリーで、兎に角自己満足でやってみたい・・・。賛同者募る!ただし決行は未定笑
 

明後日から

 投稿者:レイトン教授  投稿日:2009年12月13日(日)23時08分1秒
返信・引用
  いよいよマロニエですね。
失礼のないように、マナー良く張り番しましょう。
って、小学生みたいね笑
 

(無題)

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年11月11日(水)23時54分16秒
返信・引用
  6月の半ばには帰ると思いますが、
大学は夏休み明けてから?だと思います。
 

写真展のお知らせ

 投稿者:京都府立医大  投稿日:2009年11月 5日(木)00時07分47秒
返信・引用
  こんにちは!!京都府立医大4回生の藤野といいます。
今週末の当大学の学園祭で写真展を開催する運びとなりましたので告知させていただきます。


------------------------------------------------------
京都府立医大写真部展 ~空飛ぶイルカ~

京都府立医大の学園祭,トリアス祭の中で,
我が写真部創部1年にして初めての写真展を開催します。


また,学園祭企画として,府立大学写真部とのコラボレーションもあります。

展示枚数は100枚近くになる予定です。


日時:11月6日・7日 10時~17時
    11月8日 10時~16時

会場:京都府立医大,卓球場
-------------------------------------------------------

みなさまお誘いあわせの上是非遊びに来てください。
突然の書き込み失礼いたしました。
 

ジュテーム(ジュテノリコ~)

 投稿者:reccho  投稿日:2009年11月 4日(水)22時21分59秒
返信・引用
  文通!!!したい^^したい^^
てか帰ってくるのいつやっけ!?

うい、UPします^^笑 近々!
 

ウィ、サバ!

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年11月 3日(火)04時55分22秒
返信・引用
  ぜひ作品HPにUPしてください!
ブログはしませんが・・・
文通しましょう^^笑
 

イワシ?

 投稿者:apo  投稿日:2009年10月31日(土)12時04分21秒
返信・引用
  のりこー!!
元気そうで何よりです!!
あの、是非ブログしてほしいんですが・・・笑

掲示板役に立ってるねえ・・。
 

サバ?

 投稿者:reccho  投稿日:2009年10月31日(土)01時43分37秒
返信・引用
  のりちゃーーーん!!!久しぶり~~~
こちら日本では色々とありましたよ~今は文化祭シーズンですよ~

会いたいよ^^元気でなにより!また写真部にレターでも送って下さい。笑
 

レンタル掲示板
/3