teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ!!

 投稿者:れみこ  投稿日:2010年 9月 9日(木)21時33分49秒
  また一年ぶり以上の更新になってしまいました・・・。
ユカさん、まだ覗いてくれているかなぁ・・・。

CD、西谷のものはもう恥ずかしくてお渡しできませんが(笑、
私個人的なものでよければ是非聴いて頂きたいです!
今は『田中礼美』として音楽活動をしています。
お時間があれば、HPを覗いてみてください(笑。
そしてお茶でも・・・♪

西谷のみんなともたまに飲み会をしています。
次回は久し振りにスタジオに入ってみようか!なんて話もでているんですよ。
また浜松でもライブがしたいな~。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:ユカ  投稿日:2009年 7月 6日(月)09時28分13秒
  更新されていてびっくりしました。ブックマークから消さないでよかったなあって。
れみさんこそお元気ですか?東京で早く歩くのに慣れてなんかいませんか?笑
わたしは相変わらずフラフラしています。今の職場はれみさんの地元ですよー。

そういえばゆっくりお話したことないですね笑 あの頃はそれで良かったんでしょうね^^
ていうかあの頃ってわたしたち高校生ですよ。何年前ですか。怖いですね。
西谷バント解散ライブでもらったCD、なんと再生出来ず。笑
次344さんに会った時に言って変えてもらおうと思って数年が経ってしまいました。

れみさんや344さんにまた会える機会があったらその時は新しいCD、もらえるといいなあ。
もしこちらに帰ってくることがあったらお茶でもご一緒しましょう笑

お体に気をつけて^^またこっそり掲示板覗かせてもらいます。
 

一年ぶりになりました。

 投稿者:れみこ  投稿日:2009年 4月10日(金)01時06分13秒
  ゆかさんお元気ですか(笑?
私は東京でなんとかやっています。機会があればお会いしたいですね。ゆっくり話したこと、なかったですね(笑。今更ですが・・・。

まるこ>もう会うことはないんだろうけど、まるこが幸せだってことを祈るよ。
この掲示板は一応失くさないつもりです。夏に行くからね。それまで元気で。
 

ママΣ!?

 投稿者:ユカ  投稿日:2008年 4月13日(日)22時51分24秒
  あみさん子持ちですかΣ!わーおめでとうございますー(^◇^)
本当、月日が経つのは早いです。れみさんはもうお仕事されてるんですか?
またれみさんの歌聞きたいです(^◇^)機会があったら是非(^◇^)
 

わお!

 投稿者:れみこ  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時34分22秒
  ゆかさ~ん!!!懐かしいです(><お元気ですが??
というか、まだこの掲示板覗いてくれていたんですか?!すごく嬉しいです(><
私もちょくちょく浜松に帰るのですが、その時はいつもあの頃を思い出します。ちなみにあみはもうママです(笑。月日が流れるのは早いですね♪
 

わわ(゚◇゚)

 投稿者:ユカ  投稿日:2008年 2月28日(木)00時10分53秒
  以前、浜松の路上であみれみさんにお会いしたことのある者です(^◇^)まる子さんより先に書き込み失礼します;
駅前を通るとあの頃を思い出します。れみさんお元気そうで何よりです(^◇^)
 

生きてます。

 投稿者:れみこ  投稿日:2008年 2月 6日(水)17時41分44秒
  この掲示板を見てる人はいるのでしょうか・・・。田中、なんとか生きております。まるこ、会いたいな。いつも励ましてくれてありがとさ~~~ん(*~▽~*)大好きだぜ。  

久しぶり(>□<)

 投稿者:まるこ  投稿日:2006年 5月27日(土)00時15分49秒
  この掲示板は生きてるの??田中は元気なの??まるこは元気です(*^□^*)大吉とバンドやる時は絶対に教えてね★  

お疲れ様でした^^

 投稿者:ユカ  投稿日:2006年 3月19日(日)00時14分44秒
  ライブお疲れさまでした!浜松は生憎の雨でしたね;
今、帰ってきたところで…ライブ行けませんでした><悔しい…
 

はいー笑

 投稿者:ユカ  投稿日:2006年 3月15日(水)13時56分34秒
  スーファミ!私も今、古いゲームにハマっちゃって一日中やってますょ笑
マリオカートとか…みんなでやりたいねーっていつも言ってます…
ここ2、3日、急に冷え込みましたね;風邪引かないように気をつけてください^^
 

レンタル掲示板
/16