teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うお!

 投稿者:流菜  投稿日:2009年12月 7日(月)23時00分18秒
返信・引用
  見つけたw
樹惟サンとの、最新の絵茶絵れす((笑

チョット前に、樹惟さんとフリーテーマで絵茶をした時の絵です★
相変わらず、樹惟さんの絵は美麗ですね~^^←
保存しまくりたい((やめれ

この、私の絵の英語は、
和訳すると・・・
『たとえ、涙で輝かしい王冠が朽ち果てようとも、生きることは止めてはならない。』
なんですw
 
 

BSB!!

 投稿者:流菜  投稿日:2009年12月 4日(金)21時16分30秒
返信・引用
  巷でハヤリキラキラのBSBこと、
BoysSchoolBatonやってみました^o^
絵下手注意報。。

名前:屋神司(ヤガミツカサ)
歳:17歳

詳しくはブログで!(笑)
 

どらくえ!

 投稿者:流菜  投稿日:2009年11月20日(金)19時29分48秒
返信・引用
 

そういや、絵文字が使えたんだった^o^

次は、今ハマってるドラクエの絵www

思い出しながら絵茶でババーッと5分くらいで書いたからザツい汗汗

私はセントシュタインが好きなので、リッカさんとルイーダさんかわいい

えいキラキラ

 

ポッキー!

 投稿者:流菜  投稿日:2009年11月20日(金)19時23分5秒
返信・引用
  とりあえず、今まで載せてたのを。。
と思ったんですが、データが見つからない(^p^)/オワタ

なんで、新しいのをとりあえず。。



11/11はポッキーの日ですよね★
っていう絵ですw
 

お知らせ!!

 投稿者:流菜  投稿日:2009年11月20日(金)19時20分18秒
返信・引用
  イラスト更新をもっと手軽にするために
掲示板にしてみました★
これからも、よろしくお願いします(>∀<)
 

レンタル掲示板
/1