teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ・・・

 投稿者:美香  投稿日:2013年10月25日(金)20時20分58秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

かおるさんへのお返事です。

> 美香さん、ありがとうございました。娘が買ってくれた湯のみで、
> 焼酎飲みました・・・美味しかったで~す。
> 飲みすぎに注意したいと思ってます・・・
 
 

ご来店ありがとうございました~。

 投稿者:美香  投稿日:2013年10月25日(金)20時19分17秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

かおるさんへのお返事です。かおるさん、飲みすぎに注意してくださいね(笑)

> 美香さん、ありがとうございました。娘が買ってくれた湯のみで、
> 焼酎飲みました・・・美味しかったで~す。
> 飲みすぎに注意したいと思ってます・・・
 

・・・

 投稿者:かおる  投稿日:2013年 5月 4日(土)21時03分53秒
返信・引用
  美香さん、ありがとうございました。娘が買ってくれた湯のみで、
焼酎飲みました・・・美味しかったで~す。
飲みすぎに注意したいと思ってます・・・
 

ありがとうございました!!

 投稿者:武富三次郎メール  投稿日:2011年12月 1日(木)08時34分36秒
返信・引用
  阿部さまへ>今年の春の陶器市にはご来店、お買い上げ大変ありがとうございました。これからも身体の許す限り染付けによりいっそう精進していきたいとおもっています。最初の御投稿、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:安部光子  投稿日:2011年 5月 3日(火)18時04分8秒
返信・引用
  大分の安部です^o^
湯飲みありがとうございました^o^;
来年もお伺いしたいと思います
 

レンタル掲示板
/1