teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


謎の同級生さんへ追伸です

 投稿者:オールデン  投稿日:2012年 6月29日(金)18時24分25秒
返信・引用
  明日30日駅前の美濃樽で磯貝先生、神山あづさ、らと呑みます。 遅くから中山薫姫参加予定ですぅ、 じゃ。  
 

ビルボードは、、?

 投稿者:オールデン  投稿日:2012年 6月29日(金)07時35分4秒
返信・引用
  謎の同級生さん、 おはようございます!

梅田駅前の地下? ハービス大阪?? 杏里さん良いですよねぇ、 今度出掛けようかなぁ? お元気そうで何よりですぅ(汗
 

わかる!

 投稿者:謎の同級生  投稿日:2012年 6月26日(火)10時29分54秒
返信・引用
  懐かしね!5月の末に杏里のビルボードライブに旦那と行ってきたよ?
80年代の名曲をたっぷり聞いてきました。おっきなホールと違いワンドリンク付き、ステージから降りての杏里ハイタッチサービス。

少しだけ日常から逃避できた。元気が出た。よし!(1ヶ月前の話だけど)
今度、どこ行こうかな
 

アノ頃の音楽

 投稿者:オールデン  投稿日:2012年 6月 8日(金)15時37分2秒
返信・引用
  ご無沙汰です、 先週の初めに感じさんと谷川君と3人で呑みました 2次会は愉快でした。

しかし きょうたんママが言われる様にアノ頃の音楽は今聴いても新鮮だよね 此処3~4年位 毎年山下達郎さんのコンサート出掛けています 昨年は11月に市川でした。

先週木曜日は元ブルーハーツのメンバーが今 クロマニヨンズ ってバンド千葉市民会館でカッコよかったです。

しかし 暑いねぇ、 15日から今年2度目のサイゴン行きです。

では、
 

お気に入り

 投稿者:きょうたんママ  投稿日:2012年 5月17日(木)22時47分21秒
返信・引用
  こんばんは。12日(土)のミュージックフェアーで、初めて「畠山 美由紀」っていう人の歌を聴き、すっかりはまっています。なんかユーミンを(荒井由実時代)初めて聴いた時のような衝撃というか、少しオーバーだけど・・・すぐネットで調べて。そしたらユーミンの中でも私が一番好きな「雨の街を」をカバーしてました。またまた感激!「若葉の頃や」っていう曲が気に入ってます。You Tubeでこの人のいろんな曲を聴いてたら、ユーミンやハイファイセット懐かしい曲がどんどん出てきた。  

(無題)

 投稿者:こども  投稿日:2012年 4月27日(金)20時54分42秒
返信・引用
  '_';'_';ドクロ書き込み無し。 サッパリだね~っ。 いやぁ 痛い板だね   

教えて

 投稿者:きょうたんママ  投稿日:2012年 2月22日(水)21時17分45秒
返信・引用
  > No.109[元記事へ]

こどもさんへのお返事です。

元気にしていますか?女とか言ってるくらいだから元気一杯って感じかしらん!
ところで、私の携帯音が鳴らなくなっちゃって、ショップで聞いたら保証期間過ぎてるから15000円以上かかるって言われたんだけど、スマホは使えないからそれ以外でお薦めはありますか?教えてください。
 

Hawaii

 投稿者:きょうたんママ  投稿日:2012年 2月22日(水)21時11分15秒
返信・引用
  先週ハワイに行ってきました。永年勤続30年で休みが5日もらえたので。(ちなみに夫も20年)うちの母を連れて4人で。父は留守番。ヒルトンのグランドワイキキアンというコンドミニアムだったので、キッチンランドリーがあり、とても便利でした。8年ぶりくらいだったのでけっこう変わっていてビックリでした。チーズケーキファクトリーが人気のようだったので行ったけどすごく混んでました。いろんな種類のチーズケーキがあり2種類やっと選んでテイクアウト。美味しいけど大きすぎ!ホノルルクッキーも美味しかった。ホエールウォッチング(ちょっとクジラ見えました)サンセットディナークルーズの時ダイヤモンドヘッドの脇あたりで、イルカの群れに会えました。それと響介は泳げるようになりました。  

(無題)

 投稿者:こども  投稿日:2012年 2月 6日(月)12時35分8秒
返信・引用
  平素格別なお引き立て誠に有難う御座います

この度は弊社携帯端末不具合により多大なご迷惑をお掛けいたしました事 お詫び申し上げます だから恩チ オンナ廻せよ。
 

行ってきました

 投稿者:きょうたんママ  投稿日:2011年12月15日(木)23時25分6秒
返信・引用
  子供をママ友に預け、11月16日(水)埼玉スーパーアリーナ福山のコンサートに行ってきました。特にファンではなかったのですがチケットをもらい(しかもアリーナで2ブロックめで顔が見えた)すごくカッコ良くて下調べをしてから行けばよかったと後悔。グーの手の形がいっぱい書いてある細長いタオルをみんなでぐるぐるまわすの。アサヒスーパードライのCMにちらっと映るけど。知らなかったから自分の小さなハンカチタオルぐるぐるしました。(#^.^#)日曜日4時からやってるラジオ聴いたりCDは2枚も買うし、久々ときめいています。
 

レンタル掲示板
/12